松本梨香さんが病気でJAM Projectを辞めたって本当?結婚はしてるの?

Pocket

スポンサードリンク

松本梨香さんが病気でJAM Projectを辞めたって本当?結婚はしてるの?JAM Project(じゃむぷろじぇくと)といえば、影山ヒロノブさんや奥井雅美さんなどアニソン好きなら知らない人はいないほどの人気の歌手が所属している海外でも大人気のグループです。

 

私も好きで以前は、ライブなどに参加していましたが「SKILL」や「レスキューファイアー」など盛り上がる時の観客との一体感は最高です。

 

しかしジャムプロ好きとしては、以前参加していた松本梨香さんが、いつ復帰してくれるのか?気になるときがあります。

 

また松本梨香さんの声で、ジャムプロの曲が聞きたい・・。

 

そこで今回は、松本梨香さんが病気でJAM Projectを辞めたって本当?結婚はしてるの?を調べてみました。

 

【おすすめ記事】

>>仮面ライダージオウ7話ネタバレと8話の展開予想ウィザードは操真晴人役(白石隼也)出演?!

>>セブン銀行ATMコンシェルジュが豪華男性声優によって乙女ゲー化?!小野友樹の他出演一覧と設置場所まとめ

>>ワールドトリガー連載再開が2018年10月に決定!最新刊やアニメをお得に試せる方法はココ!!

松本梨香さんとは

松本梨香(まつもとりか)さんとは、神奈川県横浜市出身の声優の女性です。

 

生年月日は、1968年11月30日で2018年で50歳になります。

 

アニメポケットモンスターの主人公サトシ役を演じられて、シリーズや映画に20年以上出演しています。

 

アニメだけでなく、洋画などの吹き替えなど担当されています。

スポンサードリンク

JAM Projectを病気で辞めたって本当?

ジャムプロ好きにとって、松本梨香さんは一体いつ復帰するのか気になる人も多いです。

 

調べてみると、松本さんはジャムプロを辞めたように表現している場所もありますが2018年現在、松本梨香さんはJAM Projectを休止中となっています。

 

松本さんは、2008年までジャムプロでライブに参加していましたが、公式サイトで活動休止を発表されました。

私はJAM Project JAPAN FLIGHT 2008 NoBorder をもってしばらくJAM Projectとしての活動を休止しようと思います。けっして「脱退」という言葉はありません。私自身、JAM Projectとして活動していく上で「音楽」に対する姿勢を見つめ直し、改めて立ち向かおうと考えたからです。

一部では、休止の理由が松本さんの病気が原因では?と言われていますが、毎週放送されるポケモンの収録をしながらツアーが難しいなどスケジュール的な面もあるのかもしれません。

 

松本さんが、ジャムプロを休止しているのは病気だけが原因ではないのかもしれません。

松本梨香の病気の症状?

松本さんの病気に関しては、女優を目指して養成所に通っていた19歳の時期に、ドクターストップがかかるほどの大病を患っていたようです。

 

幸い危篤状態から抜け出し、舞台にしばらく立てない自分に何が出来るだろうと声優のオーディションを受けたことが声優のきっかけとなりました。

 

現在では、オズの魔法使いなどミュージカルなどにも出演しているので、念願だった女優の夢も実現されています。

 

すごいパワフルですね!

スポンサードリンク

松本梨香は結婚してるの?

今年で50歳を迎える松本梨香さんですが、2018年現在結婚はしていないようです。

 

松本さんの以前のブログでは、芸の神様はヤキモチ焼きで嫉妬深いため芸と結婚したため、松本さんは結婚していないと書かれていました。

 

仕事に全てを捧げる、プロ根性のようなものかもしれませんね。

 

最近は、結婚をしない選択をする女性も増えているので松本さんも第一線で独立した女性として、活躍されているので尊敬します。

スポンサードリンク

ポケモンのサトシ以外はどんなキャラを演じている?

松本梨香さんは演じたキャラといえば、ポケモンのサトシが最初に浮かんできますが他に演じられた有名なキャラを調べてみました。

・日向仁(絶対無敵ライジンオー)
・高杉星史(伝説の勇者ダ・ガーン)
・NINKU忍空(風助)
・獏良了(遊戯王)

サトシの他にも、人気の作品欠かせない主人公やキャラを演じられています。

 

サトシのイメージがどうしても強いですが、どのキャラも魅力的なので他の出演作品もおすすめです。

スポンサードリンク

まとめ

20年以上ポケモンのサトシを演じられている松本梨香さん。

 

JAM Projectの活動休止理由は、病気の噂もありますが仕事のスケジュール面だったり様々な要因もあるようです。

 

以前は、命の危険があった病気によって女優の夢も絶たれかけていましたが、現在は舞台女優なども演じられていて夢を叶えられています。

 

ポケモン最新作がスイッチで、いよいよ発売されるのでアニメも新シリーズになるかもしれませんね。

 

これからも、松本さんの第一線の活躍を応援しながら、いつかジャムプロで出演される日を応援しています。

 

【おすすめ記事】

>>仮面ライダージオウ7話ネタバレと8話の展開予想ウィザードは操真晴人役(白石隼也)出演?!

>>セブン銀行ATMコンシェルジュが豪華男性声優によって乙女ゲー化?!小野友樹の他出演一覧と設置場所まとめ

>>ワールドトリガー連載再開が2018年10月に決定!最新刊やアニメをお得に試せる方法はココ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. セブンコンシェルジュ
  2. おそ松さん劇場版
  3. 月がきれい
  4. 電車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。