仮面ライダージオウ7話ネタバレと8話の展開予想ウィザードは操真晴人役(白石隼也)出演?!

Pocket

スポンサードリンク

仮面ライダージオウ7話ネタバレと8話の展開予想ウィザードは操真晴人役(白石隼也)出演?!6話がファイズファンにとって、最高の展開だった仮面ライダージオウ

 

私も放送を見て、小ネタを楽しんだ一人でしたが、展開もファイズのような同時で2人のバトルがある昔に似た感じでしたね。

 

歴史を変えることで、過去のライダー達の歴史が消えてしまうので残念ですが、7話の展開はどうなるのでしょうか?

 

仮面ライダージオウ7話ネタバレと8話の展開予想ウィザードは本人出演?!をまとめました。

 

【関連おすすめ記事】

>>仮面ライダージオウ555の乾巧と草加雅人出演発表!平成ライダー誰が出る?

>>仮面ライダージオウベルト価格と予約は楽天アマゾンどこが最安値?特典などまとめてみた

>>仮面ライダージオウおもちゃの発売日と予約はココをチェック!見逃したならコレがおすすめ!!

仮面ライダージオウ7話ネタバレの感想

6話のフォーゼと555の世界線を変更して、ラストにウィザードの描写があった前回。

 

7話の展開は、どうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

仮面ライダージオウ7話のあらすじと予告動画

まず仮面ライダージオウ7話の予告はコチラ

ここからが7話のあらすじです。

フォーゼと、ファイズの世界線を変更したことによって不幸のループを止めたジオウ一行。

 

ソウゴ達は、人気のマジックショーに一緒に行くことになりました。

 

そこで、展開されるマジックに衝撃を受けますが、ただのマジックではなく魔法のレベルまで次元が達しているようです。

 

そのことに、不信感を持ったソウゴたちが凄腕マジシャンを調べてみると、やはりアナザーライダーに辿り着きます。

 

早速、アナザーライダーを倒そうとするゲイツでしたが、ソウゴによって止められてしまいます。

 

ソウゴは、アナザーライダーは何もしていない!と感じ逃しましたが、ゲイツはやはり納得していない雰囲気。

 

その後、ソウゴとツクヨミはゲイツと別行動で凄腕マジシャンの早瀬について調べて見た結果・・・。

スポンサードリンク

ジオウ7話ネタバレ

ここからが、仮面ライダージオウ7話のネタバレになるので、ネタバレが苦手な人はご注意ください。

 

凄腕マジシャンとなったアナザーウィザード(早瀬)を、ゲイツから守ったソウゴ。

 

ソウゴとツクヨミ、ゲイツで別行動をとりますがゲイツの元にタイムジャッカーのスウォルツが現れゲイツの時を止めて動けなくします。

 

そして、ビルの屋上から落とされたゲイツが絶体絶命を覚悟した瞬間。

 

意外にもウォズによって、ゲイツは間一髪助けられます。

 

スウォルツとウォズは、会話から何やら過去に因縁がある雰囲気もありましたが、スウォルツは今回は撤退。

 

その後、ゲイツは礼を言うわけではなくゲイツのために仲間になるよう言われて、ウォズへ勝負を挑みます。

 

ゲイツ対ウォズは、ウォズに相手に全くされないまま逃げられました。

 

時を同じ頃、ソウゴやゲイツ達から逃亡をした早瀬は、自宅アパートへ戻ります。

 

そこで、タイムジャッカーのオーラが現れ話をしている時に仕事の仲間が訪問してきます。

 

場所を移し、仲間と話す早瀬でしたが自分が仕事場を守るためにしてきた行動を、仕事の仲間や意中の相手によって意味のないものにされてしまいそうになり逆上します。

 

その結果、とうとう職場の仲間を襲いだしアナザーライダーとして、行動を始めていきます。

 

襲っているところに、ゲイツが現れ戦闘が始まりますが、アナザーウィザードの魔法攻撃に苦戦。


しかし、ファイズの力を使うことでなんとか無力化をします。

 

そして、最後の一撃を放とうとしたところでソウゴにまた妨害をされます。

 

何度も妨害を受けることで、ソウゴへの不満を募らせるゲイツ。

 

いよいよジオウと、ゲイツの一触即発の雰囲気を止めたのはツクヨミでした。

 

なんとか場が治まると思った瞬間に、またタイムジャッカーのオーラが登場。

 

無力化したアナザーウィザードを再度、復活させてしまいます。

 

ツクヨミのいる方向に進んで来るアナザーウィザードに向かって、威嚇射撃のポーズで警告をしますが魔法で眠らされてしまいます。

 

強力な魔法によって、眠り姫になってしまったツクヨミ。

ソウゴとゲイツの関係は、どんどん悪化していきます。

 

そんな2人を遠くで、見守るウォズ。

 

この先は、どうなるのか?!って場所で次回8話に続きます。

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザードは操真晴人(白石隼也)本人出演?

ここまで、仮面ライダージオウ6話が放送されて歴代平成ライダーシリーズから

・仮面ライダービルド
・仮面ライダーエグゼイド
・仮面ライダーフォーゼ
・仮面ライダー555(ファイズ)

以上のライダーが出演しました。

 

この4作品の中で主人公役を演じられた方の出演は、

・桐生戦兎(きりゅう せんと)
・宝生永夢(ほうじょう えむ)
・乾巧(いぬい たくみ)

3名となっています。

 

まだ6話の段階ですが、平成仮面ライダーシリーズ最後の作品とあってすでに豪華さが違いますよね!

 

残念ながら、後ろ姿で出演が期待されていた福士蒼汰さんは出演されませんでしたが、7話で登場予定の「仮面ライダーウィザード」の主人公である操真晴人(そうまはると)の出演はあるのでしょうか?

 

現在公式ツイッターでは、仮面ライダービーストを演じられた永瀬匡(ながせたすく)さんの出演は発表されていますが、白石隼也(しらいししゅんや)さんの出演の発表はありません


7話で本人が登場するのか、気になりますね!

 

追記

7話には、残念ながらウィザード操真晴人役の白石隼也さんの出演はありませんでした。

 

フォーゼのアナザー福士蒼汰と呼ばれるほど、雰囲気が似ていた後ろ姿なども登場しませんでした。

 

まだ8話もあるので、わかりませんが白石隼也さん本人が出演する可能性はかなり低そうです。

スポンサードリンク

仮面ライダージオウ8話の展開予想

まだ7話が放送されていないので、放送後に8話の展開を予想してきます!

ジオウを見逃した時や歴代復習や予習におすすめ

毎回展開が素晴らしく、歴代ライダーシリーズファンも楽しめる仮面ライダージオウ。

 

個人的には、ファイズがトップ3に入れるほど好きな作品なのでたっくんの猫舌や、洗濯ネタが小ネタとして登場したのは胸熱でした。

 

もちろん草加さんも、今回救われてよかったです笑。

 

これからも放送が楽しみですが、毎回朝に放送されるため連日の疲れでうっかり寝坊して、見逃してしまった・・。

 

そんな展開になる人も、出てくると思います。

 

無料で見逃し放送が見れたら嬉しいけど、残念ながらジオウは見逃し配信を無料でやっていないようです。

 

どうしても見たくて、海外の怪しいサイトなどを使えば危険なウイルスや、視聴して捕まってしまう可能性もあります・・。

 

そんな残念な結果にならないために、おすすめの見逃しを見る方法が「auビデオパス」です!

>>auビデオパスの登録はコチラから

ビデオパス

auビデオパスは、携帯キャリアで有名なKDDIが展開する動画配信サービスとなっています。

 

もちろんau以外の方も、使えるサービスです。

 

最近、U-NEXTやdTVなど数多くの動画配信サービスがありますが、その中で唯一仮面ライダージオウの最新話の見逃し配信を取り扱っています。

 

会員であれば、寝坊や急な予定で見逃してもジオウ最新話を見放題で、何度も楽しむことが出来ます。

 

さらに、今ならジオウで登場する歴代平成仮面ライダーシリーズも全て見放題で1話から最終話まで、楽しむことが出来ます。

 

ジオウの見逃しが楽しめて、歴代平成仮面ライダーも楽しむならauビデオパスがおすすめです。

 

今なら、初めての登録で初月31日間無料でお試し出来るキャンペーンもあるので、まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

>>auビデオパスの登録はコチラから

ビデオパス

まとめ

今度は、ウィザードの世界が舞台となったジオウ。

 

主人公の本人役の出演や、8話の展開が気になります。

 

毎回、展開が見逃せないジオウを見逃ししないように楽しんでいきましょう!

>>auビデオパスの登録はコチラから

ビデオパス

 

【関連おすすめ記事】

>>仮面ライダージオウ555の乾巧と草加雅人出演発表!平成ライダー誰が出る?

>>仮面ライダージオウベルト価格と予約は楽天アマゾンどこが最安値?特典などまとめてみた

>>仮面ライダージオウおもちゃの発売日と予約はココをチェック!見逃したならコレがおすすめ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 秘密
  2. アルスラーン戦記
  3. 星野源
  4. 結婚
  5. 月がきれい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。