ハロウィンコスプレ安いのに本格的なおすすめ仮装まとめ

Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンコスプレ安いのに本格的なおすすめ仮装まとめもうすぐハロウィンですね。

すっかり定着して、毎年各地で盛り上がっています。

 

ハロウィンといえば、仮装(コスプレ)が有名ですね。

 

様々な仮装がありますが、やはり費用も気になるところ。

 

今回は、ハロウィンコスプレで安いのに本格に楽しめるおすすめを紹介していきます!

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装は子供に猫が可愛さアップでおすすめ!

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィン子供向け簡単仮装はココがポイント3ポイント!

>>ハロウィン仮装で子供向け女の子おすすめ3ポイント

>>ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめ

お金をかけないコスプレ

ハロウィンで、安く楽しめるコスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

その  100円ショップを利用する

最近では100円ショップでも、様々なハロウィングッズが販売されていて、仮装に必要な小道具の多くが簡単に手に入ります。

 

中でもダイソーはバラエティに富んでいて、手軽に仮装を楽しめるでおすすめです

その② 自宅にあるものや古着などを活用する

 段ボールや厚紙、ごみ袋、いらない衣類などを使って工作したり、着なくなった洋服や古着を着るのも手ですね。

 

着ていない洋服は気軽に加工できますし、古着を活用すればアイディア次第で色々な仮装ができます

スポンサードリンク

女の子向けのお金のかからない仮装

続いて、大人の女性や女の子向けのハロウィンで安く楽しめるおすすめコスプレ仮装を紹介していきます!

.魔女
.黒猫
.魔法使い

魔女

黒い洋服を着れば本格的ですが、黒のとんがり帽子をかぶるだけでも雰囲気が出ますし、マントをつけるのもおすすめです。

 

紺か黒のふわっとしたワンピースにパンプスをはいて、赤いリボンカチューシャを付け、ほうきを持てば魔女の宅急便でおなじみのキキになります。

黒猫

上に黒のトップを着て、黒のスパッツをはいて猫耳としっぽ、黒い手袋をはめれば簡単に完成です!

 

手袋で肉球を作れば、より猫らしくなります。

 

黒のワンピースを着て、コスプレをしても更に可愛いです。

 

猫耳としっぽも、ダイソーで手に入ります。

 

鼻を黒く塗って、ひげを描くなどメイクをしてもいいですね。

魔法使い

マントをつけて帽子をかぶり、黒の手袋をはめて杖を持苞完成です。

 

マントと帽子、杖もダイソーで揃える事ができます。

 

小さな女の子には、水切りネット(こちらも100円ショップで入手できます)を使って、作るチュチュスカートも可愛いです。

作り方も簡単で、検索すると色々と出てくるので参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

男性のお金をかけない仮装

今度は、男性向けのハロウィンの安く出来るコスプレを紹介していきます。

.ミイラ
.ドラキュラ
.ウォーリー

ミイラ 

全身を包帯で巻かなくても、顔を包帯で巻いて、白い軍手をはめるだけ。

 

簡単ですね。包帯の代わりに着なくなった服や、いらない布を細く裂いて巻いてもいいでしょう。

 

服装も、作業着からスーツまで何でも合います。

 

帽子をかぶったりサングラスをするのも、ハロウィンっぽくておすすめです。

ドラキュラ

男性ならば、大抵は持っているスーツや白いYシャツ、ズボンにマントを付けるだけなので手軽ですよね。

 

大人用マントと、付けキバがダイソーで販売されていますので、これだけで本格的なドラキュラになれます。

 

ベストを着たりリボンやスカーフ、リボンタイを付けたりとアレンジもしやすいので、ハロウィン仮装初心者でも挑戦しやすくて、おすすめのコスプレです。

ウォーリー

Gパンは多くの男性が持っていると思うので、あえて用意しなくてもいいですし、赤のボーダーシャツと黒ぶちメガネ、ニット帽さえあれば気軽に仮装できます。

 

メガネとニット帽は、100円ショップで手に入りますし、ボーダーシャツはハロウィンが終わっても普段着として着られます。

スポンサードリンク

男の子のお金をかけない仮装

最後は、子供の男の子向けのハロウィンで安いコスプレを紹介していきます。

.おばけ
.がいこつ
.悪魔

おばけ

コスプレの方法は、おばけの顔を作った白いシーツをかぶるだけです。

 

古いシーツを利用してもいいですし、大人の白いTシャツでもできます。

 

作り方はいたって簡単。ネットで探せば色々と出てくるので参考にしてみましょう

がいこつ

黒のパジャマや、スエットなどに白のガムテープなどで、骨になる部分を作って貼るだけで完成です。

 

体の上下に貼ってもいいですし、面倒ならば上半身だけに貼っても良いですね

 

骸骨の頭のマスクも、本格的なものを手作り出来るので一緒に揃えてみるのもいかがでしょうか?

悪魔

パーカーや、長袖Tシャツなど黒い服を着て、黒のスパッツかタイツをはき、デビルの耳とコウモリの羽をつければかわいい悪魔になります。

 

黒いシンプルな洋服なので、ハロウィンが終わっても普段着で着られますね。

 

デビル耳としっぽ、悪魔が持つデビルスティック、背中につける羽もダイソーで手に入ります。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィンは、一年に一度だけの収穫祭です。

 

ちょっと豪華に、お金をかけた衣装もいいですが、一年に一度だからこそ価格を抑えて楽しみたいですよね。

 

100円ショップや古着などをフルに活用して、コスプレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

ハロウィンコスプレ安いのに本格的なおすすめ仮装まとめは以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィン飾り
  2. ハガキと団扇
  3. 東京ビッグサイト
  4. 仮装の子供
  5. ハロウィン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。