SAOアリシゼーション予想外の4クール決定wLiSAと藍井エイルの黄金コンビOPED決定!

SAO
Pocket

スポンサードリンク

SAOアリシゼーション予想外の4クール決定wLiSAと藍井エイルの黄金コンビOPED決定!いよいよ10月に放送が始まる人気ラノベが原作の「ソードアート・オンライン・アリシゼーション」。

 

過去に放送されたアニメや、映画も大ヒットを記録した作品の最新作アニメということで、期待度がかなり高くなっています。

 

私も、過去のアニメや映画を何度も見ているので、非常に楽しみにしている一人です。

 

本日、新たにアリシゼーションのOP、EDの曲や映像が公開され、さらに予想外の発表がありました。

 

今回は、SAOアリシゼーション予想外の4クール決定wLiSAと藍井エイルの黄金コンビOPED決定!をまとめてみました。

 

【関連おすすめ記事】

>>このすば動画1期と2期を無料で見れるおすすめ方法はコレ!

>>このすば3期決定!放送日はいつから?まさかの映画?!

>>このすばのめぐみん告白後って結局どうなったの?まさかのクズマハーレムルート?

>>ソードアートオンライン映画の主題歌をフルで聞かないのは正気ではない

>>魔法科高校の劣等生 映画星を呼ぶ少女のネタバレなしの見る前に絶対おすすめ情報!!

SAOシリーズとは

ソードアート・オンライン」(SAO)シリーズとは、川原礫によるライトノベルが原作のシリーズです。

 

2018年9月現在は、20巻まで発売がされています。

 

アニメSAOシリーズは、2012年7月から12月まで放送され、その後2014年7月から12月まで放送されました。

 

2017年2月には、SAOシリーズ初の劇場オリジナルアニメ作品が公開されるなど、大人気作品となっています。

 

今回10月6日から放送開始のSAOアリシゼーション編は、アニメ放送シリーズ3番目となります。

スポンサードリンク

アリシゼーション

ソードアート・オンライン・アリシゼーション編は、原作ラノベの9巻~18巻までの現在発売中のラノベの約半分ほどのボリュームのあるストーリーです。

 

原作のファンは、放送前から今までと同じ2クールでは、収まりきれないのではと不安の声もあったようです。

 

しかし、今回発表された公式発表によると、SAOアリシゼーション編は、4クールの放送になるようです!

最近のアニメは、長くて2クールが多いので、4クールが予め発表も予想外でネットで話題になっています。

 

とはいえ、過去のアニメや映画でクオリティや内容は、安心して見れると思うので放送が待ち遠しいですね。

スポンサードリンク

アリシゼーションOPEDはLiSA藍井エイル

今回、公式によって発表されたSAOアリシゼーション最新情報では、OPはLiSA、EDは藍井エイルさんのMステでも共演したアニソン黄金コンビが担当しています。

 

上の動画内では、一部ですが10月のアニメ放送前にOPとEDの曲を聞くことが出来ました。

 

少し聞いただけで、両方共テンションが上がる曲だったので、おそらくアニメを見たら私はハマって買うと思います笑

 

LiSAさんのOP曲名は、「ADAMAS」。

藍井エイルさんのED曲名は、「アイリス」となっています。

 

今までも、二人とも歴代SAOシリーズで名曲を歌って来たので、今回も名曲間違いなしですね。

スポンサードリンク

SAO過去作を一気に見るおすすめ方法

放送が待ち遠しいSAOアリシゼーション編

 

過去に放送されたSAOシリーズや、映画全てが個人的おすすめのハズレのない作品です。

 

アリシゼーション編をより楽しみために、放送前に歴代SAOシリーズの予習や、復習をしておくのがおすすめです。

 

「U-NEXT」では、2018年9月現在でSAOアニメシリーズ全作が見放題で楽しめます。

 

U-NEXTは、月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めての登録であれば初月31日間無料で楽しめます

1ヶ月もあれば、過去のSAOシリーズを全て見終えることや、何度も見返すことも出来ます。

 

もちろん無料期間中で、解約した場合に違約金などの料金はかかりません。

 

さらに、U-NEXTを登録することで、サービス内で利用可能なポイントがプレゼントされるので、そのポイントを使ってSAOの劇場作品や、人気のマンガなどを電子書籍で購入可能です。

 

いよいよ放送開始まで1ヶ月を切った、SAOアリシゼーション編。

 

放送開始までの間に、U-NEXTでお得にSAOシリーズを楽しんで見てくださいね。

まとめ

SAOアリシゼーションの最新情報や、お得情報を紹介してきました。

 

SAOシリーズは、戦闘シーンや、音楽全てが楽しめる用になっています。

 

個人的には、劇場版でユウキが出てきたシーンが胸熱で泣きそうになりました。

 

今回放送開始となる「SAOアリシゼーション」では、一体どんな展開になるのでしょうか?

 

放送開始まで、過去作品を楽しみながら待っていようと思います。

 

SAOアリシゼーション予想外の4クール決定wLiSAと藍井エイルの黄金コンビOPED決定!は、以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ローマ
  2. Uru
  3. 電車

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。