吉澤ひとみの車の車種や事故現場はどこ?イベント欠席の理由がヤバすぎた

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

吉澤ひとみの車の車種や事故現場はどこ?イベント欠席の理由がヤバすぎた元モーニング娘。の人気メンバーだった「吉澤ひとみ」さんが本日平成30年9月6日にひき逃げ&酒気帯び運転で逮捕されたニュースが速報で報道されました。

 

今日は、早朝から北海道で震度7を記録するほどの大きな被害を報道される中での、元人気アイドルの逮捕。

 

残念なニュースが続く日ですね。

 

今回は、吉澤ひとみの車の車種や事故現場はどこ?イベント欠席の理由がヤバすぎたをまとめてみました。

 

【おすすめ記事】
>>北海道地震で停電の電力復旧はいつ頃?NTT公衆電話が非常に便利です!

>>寝苦しい熱帯夜!扇風機だけで対策は出来るの?

>>防災の日だけど防災グッズの備えは大丈夫?おすすめと女性用グッズまとめ

>>日焼けが原因で水ぶくれ!?治るまでの期間はどれくらい?

吉澤ひとみさん

吉澤ひとみさんは、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーです。

 

第3回追加オーディションで合格したメンバーとして、4期リーダーも務めた人気メンバーです。

 

2000年~2007年まで約7年のアイドル活動後はタレントとして、様々な活動をされていました。

スポンサードリンク

吉澤ひとみの車の車種は?

今回の事故を起こした時の吉澤ひとみさんの車の車種ですが、やはり芸能人のため正確な情報がありませんでした。

 

本日、平成30年9月7日の報道で車種は白色のアルファードだと判明しました。

 

テレビの映像では、ナンバーまでバッチリ映されていて、車体の凹み具合から、事故当時は相当の速度はあったのが予測出来る程でした。

 

吉澤ひとみさんは、昨年の2017年9月29日にも運転中に衝突事故を起こしていて、その際はワゴン車と報道されていたので車の乗り換えがなければ、今回もワゴン車タイプの車だと考えられます。

 

前回の事故時は、キチンと対応されていたのに今回はひき逃げをしてしまったのは酒気帯び運転の発覚を恐れてなのか。

 

それとも、酔っていて衝突に気づかずに行ってしまったのでしょうか?

 

詳しい詳細情報などは、今後の発表やコメントを待つしかありません。

スポンサードリンク

事故現場はどこ?

今回のひき逃げの疑いの現場ですが、東京都中野区東中野の路上のようです。

朝の7時頃のようなので北海道で大地震があったとはいえ、通勤などでそれなりの交通量もあったと思います。

 

そんな目撃者も多そうな中で、顔も有名になっている芸能人のひき逃げはとても残念ですね。

 

吉澤ひとみさんは、実の弟さんを2007年に交通事故で亡くされています。

 

その際は、相手側に酒気などは検出さてませんでしたが、最愛の弟を失ったショックで一時は仕事を休んでいたほどの吉澤さんが、今度は起こす側に回るのはファンからもショックの声が上がっています。

実はイベントを急遽欠席になった理由

実は、吉澤ひとみさんは本日平成30年9月6日に都内のイベントに、元メンバーの保田圭さんと出演の予定でした。

 

しかし、急遽欠席になり理由も保田圭さんも知らない様子でした。

 

ファンが急遽欠席の理由を調べていた中で、出た欠席の理由が予想外の逮捕報道で大きな驚きを与えているようです。

スポンサードリンク

まとめ

モーニング娘。の元メンバー吉澤ひとみさんの気になる情報をまとめてみました。

 

今回の事件は、事実であれば非常に残念な情報です。

 

吉澤さんは、親族のことや昨年の事故など車関係に厄がありますね。

 

ファンの方は、今後のコメントなどの発表を待ちましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 炎
  2. 経営コンサルタント
  3. 握手

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。