ハロウィン仮装ディズニー悪役ヴィランズが主役にぴったり!おすすめコスプレと作品まとめ

この記事は5分で読めます

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィン仮装ディズニー悪役ヴィランズが主役にぴったり!おすすめコスプレと作品まとめ

子供から大人まで、好きなテーマパークでも上位の人気の「ディズニーランド&シー」。

 

季節ごとに大きなイベントが、多く開催されていますがその中でも人気の高い「ディズニーハロウィン」は、参加されたことはありますか?

 

ディズニーキャラが、ハロウィン仕様の仮装をしているのはもちろんゲスト(お客さん)も一緒に、ハロウィンでは仮装を楽しめます。

 

そんなディズニーハロウィンを仮装で楽しむために、今回は人気キャラ「ヴィランズ」を紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィンで注目を集める面白いコスプレコレクションまとめ

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!おすすめ厳選3!!

>>ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめ

>>ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめ

 

ヴィラズとは

ディズニーのヴィランズとは、作品やアトラクションでの悪役キャラを集めたブランド名です。

 

ヴィランズの定義は、人それぞれ違っていて明確な基準などは、現在定められていないようです。

 

ディズニー作品自体が有名なので、ヴィランも一度見ただけで覚えている人も多いので、人気キャラブランドの一つとなっています。

 

今年2018年も、ディズニーシーでは「ヴィランズワールド」が開催されます。

 

期間は、2018911日(火)~20181031日(水)までです。

スポンサードリンク

ハロウィンディズニー仮装おすすめヴィランズコスプレ

ディズニーシーでも、ヴィランズが主役のイベントが開催されるほど人気の高いヴィランズ。

 

ハロウィンイベントをより楽しめるために、ディズニーヴィランズ仮装コスプレを紹介していきます。

ハートの女王(ふしぎの国のアリス)

ふしぎの国のアリスに登場する「ハートの女王」も、ヴィランズの一員です。

 

作品中では、性格がキツそうな顔つきでしたが、服装は女王らしくオシャレで、可愛らしいデザインでした。

 

スカートのボリュームも維持できる作りとなっているので、ハートの女王になりきってみるのは、いかがでしょうか?

 

お姫様の服装に憧れる女性に、おすすめのヴィランズ仮装です。

クルエラ(101匹わんちゃん)

101匹わんちゃんに登場するクルエラは、高級感があって肌触りのいいベロア生地を仕様しているので、大人の女性でもディズニー仮装コスプレを楽しむのにおすすめです!

 

子供用のサイズもあるので、親子で揃ってディズニーハロウィン仮装も楽しめます。

スポンサードリンク

ウィックド・クイーン(白雪姫)

白雪姫に登場する意地悪なお妃「ウィックド・クイーン」。

 

このセットだけで、

・ドレス

・襟付きケープ

・王冠付きのフード

を揃えることができます。

 

あとは、靴を揃えるだけでヴィランズの仮装が完成するので、おすすめです!

 

せっかくディズニーでハロウィン仮装をするなら王冠を被って、本格的に楽しんでみてはいかがでしょうか?

マレフィセント(眠れる森の美女)

ディズニー作品「眠れる森の美女」から、「マレフィセント」のハロウィン仮装です。

 

実写映画で、マレフィセントが主役の映画が公開されたほどの人気キャラのため、コスプレも非常に人気です。

 

真っ黒でセクシーなドレス、特徴的なヘッドセット、ブローチのセットになっているので、すぐに仮装を楽しむことができます。

 

ぜひ人気のヴィランズになりきって、イベントを楽しみましょう。

フック船長(ピーターパン)

ティンカーベルや、ピーターパンなど人気キャラの多い作品「ピーターパン」。

 

そんな作品に登場するヴィランズが、「フック船長」です。

 

こちらの商品は、ハンドメイドでしっかりした作りのため、幼稚園などのハロウィンイベントで、利用するにもぴったりでおすすめです!

 

特徴的なフックの義手は、セットになっていないので、ご注意してくださいね。

スポンサードリンク

ジャファー(アラジン)

アラジンに登場するヴィランズ「ジャファー」。

 

男性のヴィランズの代表格のようなキャラクターですが、高身長ですらっとしたスタイルの良さも特徴的です。

 

実際にこの商品を着て、ディズニーハロウィンを満喫した人のコメントでは「写真撮らせてください!」なんて、2回も声をかけられたほど人気のデザインのようです!

 

カップルで、ディズニーハロウィンを楽しむ男性におすすめのコスプレです。

アースラ(リトルマーメイド)

リトルマーメイドに、登場するタコのような下半身のヴィランズ「アースラ」。

 

セクシーで女性らしいドレスで、見事に姿を再現されたディズニーハロウィンにぴったりなコスプレです。

 

友達と一緒に、ヴィランズで仮装を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

ヴィランズをより楽しむためにおすすめ方法

ディズニーヴィランズ仮装などを紹介してきましたが、より世界観を知って楽しむためにディズニーの登場作品をチェックするのはいかがでしょうか?

 

動画配信サービス「U-NEXT」なら、月額1990円のサービスを初めての登録であれば初月31日間無料で、楽しみ放題となっています!

会員登録すると、サービス内で利用できるポイントが付与されるので、そのポイントで気になるヴィランズが登場するディズニー映画を楽しめます。

 

もちろん無料期間中に、解約された場合は一切金額はかかりません。

 

さらに、U-NEXT会員なら人気の雑誌なども読み放題もできるので、ディズニーに行く前にイベント誌や、旅行雑誌でお得な情報を入手できるかも!

 

ディズニーヴィランズをより楽しむために、U-NEXTでお得に情報チェックしてから向かうのがおすすめです。

 

ヴィランズが登場するディズニー作品の取り扱いも、期間があるので終了前にチェックしておきましょう!

まとめ

ディズニーヴィランズについて、仮装やオススメの楽しみ方を紹介してきました。

 

今回紹介した情報は、2018年最新のものなので、今年のディズニーイベントにぴったりです!

 

ぜひイベントを満喫して、楽しんでくださいね。

 

ハロウィン仮装ディズニー悪役ヴィランズが主役にぴったり!おすすめコスプレと作品まとめは以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィン
  2. ワイシャツ
  3. 化粧品
  4. ハロウィン
  5. 宿題
  6. 七五三

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。