ufotableがアイドリッシュセブンのZOOL(ズール)担当で期待感しかないMVはいつ公開する?

この記事は4分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

ufotableがアイドリッシュセブンのZOOL(ズール)担当で期待感しかないMVはいつ公開する?

女性に人気のスマホアプリゲームの「アイドリッシュセブン」。

 

最近では、西武ドームでのライブなどで話題になっていました。

 

私も、好きでアイナナのアプリを楽しみながら、イベントや新規シナリオなどを待ち望んでいます。

 

そんなファンの多いアイドリッシュセブンで登場するグループの「ŹOOĻ」(ズール)のMVがアニメ制作で有名なufotableで制作されることで、SNSで話題を集めています。

 

ZOOLufotableも好きな私にとっても、期待感しかない最強の組み合わせですが、MV公開日はいつになるのでしょうか?まとめてみました。

 

【関連おすすめ記事】

>>ぎぼむすのネタバレ結末はどうなるの?見逃し配信や原作をお得に楽しむ方法

>>暁のヨナが元乃木坂46生駒里奈主演で再舞台化決定!アニメ2期はまだ?

>>このすば動画1期と2期を無料で見れるおすすめ方法はコレ!

>>仮面ライダージオウ555の乾巧と草加雅人出演発表!平成ライダー誰が出る?

アイドリッシュセブンのŹOOĻって誰?

アイドリッシュセブンとは、音楽とシナリオを楽しめるスマホアプリゲームとして、2015820日にリリースされました。

 

愛称は、「アイナナ」です。

 

現在、シナリオは3部まで公開されていてキャラの原案は、「神風怪盗ジャンヌ」などで有名な種村有奈さんがされています。

 

アイドリッシュセブンと言われるアイドルグループに所属した7人のメンバーを中心に、成長や成功するまでを描いている作品です。

 

アイドル系ゲームですが、シナリオの内容はシリアスな展開も多くギャップや、ギャグも楽しめる見た目とは違った楽しさもあります。

 

2018年には、アニメ化もされて放送がされました。

スポンサードリンク

ŹOOĻ(ズール)

ŹOOĻ(ズール)とは、アイナナの第3部シナリオから登場するグループです。

 

亥清悠(いすみはるか)、狗丸トウマ(いぬまるとうま)、御堂虎於(みどうとらお)、棗巳波(なつめみなみ)4人から構成されていて、第3部からの急展開に大きく関わっていて、これから4部などでどうなっていくのか注目を集めています。

 

ある事件が、きっかけであるグループファンから、敵対視されることも多いですが、過去の話などを見てみると、根は優しい子が多く個人的には、楽曲がかっこよくて好きなためかなり好きなグループです。

 

20188月現在は、「Poisonous Gangster」と「LOOK AT…」の2曲のみなのでMVは、新曲なのかこの2曲のどちらかだと思います。

 

早く聴きたいですね!

スポンサードリンク

ufotableって何?

ufotable(ユーフォーテーブル)とは、日本のアニメ制作会社です。

 

アニメ制作の他にも、徳島県で開催されるアニメやゲームのエンタメが集まるイベント「マチアソビ」を企画運営やカフェの運営など、他の事業も行っています。

 

ufotableが手がけた作品には、大人気タイプムーン作品の「fate/Zero」や、「空の境界」。

 

女性に人気の「刀剣乱舞」、人気漫画の「鬼滅の刃」の放送も予定されています。

 

ufotableが制作している作品の多くがとても映像が綺麗で、激しいバトルシーンの再現度も高く、アニメ好きな人にとっても人気で、評価の高い制作会社になっています。

 

私も普段は、制作会社をあまり知りませんが、この会社の名前があると期待して見ることが多いです。

 

今回のZOOLMV制作発表も、発表直後から期待度が高いためかなり話題になっています。

スポンサードリンク

ズールのMVの公開日はいつ

8月最終日の2018831日に、発表されたMV制作発表。

 

気になるのがMVの公開日ですが、現在は未定のようです。

 

公式アカウントをチェックしながら、発表を心待ちにしておきましょう!

発表されたら、追記していきます。

アニメ「アイナナ」を楽しむ方法

アプリリリースから、3年たってもますます人気や、注目を高めている「アイドリッシュセブン」。

 

ZOOLMV公開や、第4部シナリオなど楽しみも多いです。

 

そんな作品ですが、今年放送がされたアニメ版アイナナもお得に楽しんで見ませんか?

 

西武ドームでの、ライブで第2部制作が発表されたアニメシリーズなので、2部公開前に予習や復習で見ておくのもおすすめです。

 

レンタルや、円盤を買って一気見するのもオススメですが、推しメンのガチャのために貯金や、イベントのために金欠などなかなか高額の出費は、きついと思います。

そんな方向けにおすすめのアイナナアニメを楽しむ方法が、「U-NEXT」です。

 

U-NEXTは、月額¥1990円かかる動画配信サービスですが、初めての登録であれば初月31日間を無料で楽しめます。

 

無料期間中に合わずに解約された場合は、何度アイナナのアニメや映画などを見ていても、一切請求されずに無料で楽しめます。

 

アイナナを一気見で楽しめるのも期間限定となっているので、見れるタイミングで無料期間などを使ってお得に楽しんじゃいましょう!

まとめ

アイドリッシュセブンのZOOLMVについて、まとめていきました。

 

MVのクオリティなどは、かなり期待できるので動いてるズールメンバーを観れるのが楽しみです。

 

個人的には、「LOOK AT…」でトウマ君のラップを動きつきで、見れたら嬉しいです笑

 

期待しながら待っていましょう!

ufotableがアイドリッシュセブンのZOOL(ズール)担当で期待感しかないMVはいつ公開する?は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 秘密
  2. アルスラーン戦記
  3. 魔法科高校の劣等生
  4. 警察

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。