ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめ

この記事は3分で読めます

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめ長かった夏休みや、暑さも少しずつ落ち着いてきて9月に入ると、だんだんと秋のイベントが多くなってきます。

 

「ハロウィン」といえば、毎年10月の秋の一大イベントとなっていますが、今年の予定は決まっていますか?

 

子供の保育園などで、仮装するイベントもあると思います。

 

女の子は、かわいい服装などコスプレは喜びそうですが、男の子だとなかなか素直にコスプレをしてくれないかも。

 

そこで今回は、そんな子供の男の子に人気なハロウィン仮装の海賊を紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!おすすめ厳選3!!

>>ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめ

>>ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

 

定番のハロウィン海賊コスプレ

海賊といえば、連想されるのがピーターパンに登場するフック船長のような船長。

または、大人気のパイレーツオブカリビアンシリーズで、ジョニーデップが演じるジャック・スパロウのような海賊かもしれません。

海賊といえば、どうしても行動が敵側のイメージが強いですが、男の子はそんな悪役もかっこよく見えるのかもしれません。

 

海賊は、子供の男の子に安定して、人気が高いようです。

 

今回紹介した海賊のコスプレなら、ハロウィンのイベントでも本格的に楽しみことが出来ます。

 

簡単に男の子のコスプレを済ませたい時に、おすすめです。

スポンサードリンク

アニメやマンガ海賊コスプレ

続いて、アニメやマンガで登場する海賊のコスプレです。

 

マンガが大人気の「ワンピース」など、海賊が登場する作品も多くあります。

アニメも人気のワンピースのルフィを用意すると、男の子の方からハロウィンのコスプレをしたがるかもしれませんね!

 

ルフィの衣装を用意したら、欠かせない麦わら帽子も一緒に準備しておきましょう。

コレも揃えたら、麦わらのルフィになりきれます。

スポンサードリンク

手作り海賊

ココまで簡単に出来るハロウィンの海賊コスプレで、市販のものを紹介しました。

 

しかし、あんまりハロウィンのイベントにお金を掛けたくないご家族向けに、手作り海賊を紹介していきます。

海賊の衣装

用意するもの
・ダイソーのフェルト(大)
・赤、黒、白
・ダイソーの太い金色のリボン
・縫い糸
・縫い針

百均のフェルトで、作成出来る海賊の衣装です。

 

材料費をかなり抑えて作れるので、失敗しても気にせず作れると思います。

 

コレなら、壊れてしまっても気にならないので、子供のハロウィンコスプレにおすすめです。

ダンボールの海賊の剣

用意するもの
・ダンボール8X48cm  1枚
・ダンボール3x40cm 2枚
・ダンボール4x35cm 1枚
・トイレットペーパーの芯 1本
・ガムテープ
・グルーガン(ボンドでもOKです)

海賊の衣装が準備出来たら、次は海賊は持っている剣を準備しませんか?

 

模造刀などは、子供のもたせたら危ないと思いますが、ダンボールの剣なら切ったりして、怪我をする可能性も低いです。

 

材料のダンボールなども、ドラッグストアやスーパーなどでもらえるので、かなり安く準備出来ます。

 

海賊衣装を手作りで、ハロウィンコスプレを楽しんでみませんか?

スポンサードリンク

まとめ

子供の男に人気の海賊のコスプレを紹介してきました。

海賊といえば、怖いイメージが強いですが、最近ではワンピースやパイレーツオブカリビアンの影響で、かっこよく馴染みのあるイメージがあります。

 

今年のハロウィンは、かっこいい海賊で子供と素敵な思い出を残しませんか?

 

ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめは以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. クリスマス女の子
  2. 仮装する子供

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。