ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめ

この記事は5分で読めます

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめハロウィンのイベントといえば、最近ではコスプレをして仮装で楽しむ人も多いと思います。

 

しかし、いきなりハロウィンでコスプレデビューするのは、ハードル&手が込んでるのは無理・・。

 

そんな方向けに、ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめを紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!おすすめ厳選3!!

>>ハロウィンのコスプレを手作りかぼちゃで大満足間違いなし!

>>ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

 

ハロウィンコスプレで男性におすすめな簡単なもの

女性のように普段から、お化粧やメイクをする機会がない男性では、なかなか本格的なハロウィンコスプレが難しいと思います。

男性でも簡単に出来やすい仮装を、まとめてみました。

スポンサードリンク

定番のハロウィンコスプレ

ハロウィンの定番のコスプレといえば、やはり西洋のおばけです。

 

ドラキュラ、フランケン、ゾンビなどは映画やゲームでもよく登場する馴染みのあるキャラだと思います。

このドラキュラのコスプレなら、1つのセットでマント、ズボン、ベスト、シャツの4点セットになっているので、簡単に準備出来てコスプレが完成します。

 

牙や、手袋などは付属していませんが、手袋は100円均一などで用意して、牙も本格的なものを手作りで準備することも出来ます。

わかりやすい牙の作り方の動画を、紹介しておくので作ってみてはいかがでしょうか?

続いて、フランケン男のハロウィンコスプレです。

 

フランケン男といえば、大柄でスーツを着ている男性を連想しますが、今回紹介しているコスプレなら再現度を高くコスプレが楽しめます

 

フランケン男コスプレ用の特殊なジャケットで、肩にパッドを入れることで独特な見た目が表現出来ます。

 

セットの内容は、ジャケット、肩パッド、フランケン帽子の3点セットなのでこちらも用意するだけで、男性でも簡単にコスプレ完成でおすすめです!

医療ドラマなどで見るオペの服に身を包んだ、ゾンビドクターとなっています。

 

このセットでは、トップス、パンツ、キャップ、マスクさらに本格的なタトゥーシールの5点セットになっています。

 

こちらも用意するだけで、その瞬間からハロウィンのイベントでコスプレを簡単に楽しめます。

 

見た目も、血の雰囲気も本格的なコスプレですが、実際は着たりかぶったりするだけで出来るのでおすすめです。

スポンサードリンク

アニメハロウィンコスプレで簡単

続いて、海外でも人気の高いアニメキャラのコスプレを紹介します。

 

イベントなどで見る本格的なコスプレは、難しいかもしれませんが男性でも挑戦しやすい簡単なものをまとめてみました。

アニメ映画の世界からそのまま飛び出して来たような、本格的なハロウィンのアニメコスプレが楽しめます。

 

ビーストは、かなり有名なキャラなので相方のベルがいなくても、もしかしらハロウィンのイベントでベルと運命的な出会いもあるかもしれません!

エレンやミカサなど多くのキャラクターが登場しますが、調査兵団の服装は共通して殆ど同じなので、好きなキャラになりきることが出来ます

 

調査兵団の全身ベルトまで、再現された本格仕様のコスプレのためハロウィンイベントで、注目を集めること間違いなしです。

 

アニメ系のコスプレなら、ハロウィン以外でも楽しめる機会があるのでおすすめです!

コチラも週刊少年ジャンプで人気の作品として、長く連載がされていました。

出てくるキャラや、斬魄刀。

 

そして、卍解など中二心をくすぐる作品でしたが、主人公の黒崎一護のコスプレもかっこよくておすすめです!

 

一護の着ている黒装束も、死神たち共通になっているので好きなキャラコスプレも出来ます。

 

ハロウィンイベントは、人が多いので長い刀などは危ないので禁止かもしれませんが、服装だけでも十分かっこよくて簡単に出来るので、男性におすすめです。

スポンサードリンク

おもしろ系の簡単ハロウィンコスプレ

定番のものや、アニメ系のコスプレを紹介してきましたが、まわりの人を楽しませるのが好きな方向けに、おもしろ系コスプレを紹介していきます。

昨年末の2017年のポリス編で、ロバートの秋山さんが着ていたシャツも、おもしろ系のコスプレグッズです。

 

コレを着て、ひっくり返すだけで有名なアノ人に・・!笑

 

見た目は普通だったのに、いきなりやるとバッチリ盛り上がると思います!

 

簡単に出来て、おすすめです。

芸人ではない、バナナマンのコスプレです。

 

この姿なら、小さな子供でも見て喜んでくれるかもしれません。

 

着ぐるみ系のコスプレなら、着るだけなので着替えが楽なので簡単に出来ます。

BGMに合わせて、予想外の場所から出てくる芸で人気となっています。

 

ひょっこりはんも、見た目が特徴的なためハロウィンのコスプレも簡単で男性にぴったりです。

 

ひょっこりハロウィンイベントを盛り上げて下さいね。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィンのイベントで、男性でも簡単なコスプレを紹介しましたがいかがでしたか?

 

定番のものから、お笑い系まで幅広くコスプレは楽しめるので、カップルや友達と一緒に合わせて楽しむのもいいと思います。

 

素敵な思い出を作ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 甲子園
  2. 研究

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。