このすばのめぐみん告白後って結局どうなったの?まさかのクズマハーレムルート?

この記事は4分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

このすばのめぐみん告白後って結局どうなったの?まさかのクズマハーレムルート?大人気アニメ終了後、ファン待望の映画化の発表がされたこの素晴らしい世界に祝福を!(このすば)

 

私もアニメからハマって、一気に原作を購入したほど大好きな作品です。

 

よくある異世界冒険物ですが、ギャグのおもしろさはモチロンのこと、バトルでの熱くなるシーンも素晴らしい作品です。

 

主人公カズマ一行の仲間たちもとても個性的ですが、その中でも人気ランキングトップの、めぐみんの告白が話題になりました。

 

今回は、このすばのめぐみん告白後って結局どうなったの?まさかのクズマハーレムルート?をまとめてみました。

 

【関連おすすめ記事】

>>このすば動画1期と2期を無料で見れるおすすめ方法はコレ!

>>このすば3期決定!放送日はいつから?まさかの映画?!

 

このすばとは?

このすばとは、この素晴らしい世界に祝福を!という元々ネットで公開されていたライトノベル作品の愛称です。

 

異世界ファンタジーコメディ作品として、アニメが第二期も放送されるほどの大人気作品となっています。

 

ラノベの売り上げも、アニメ人気もありかなり好調となっています。

スポンサードリンク

めぐみんとカズマ(クズマ)

カズマは、このすばの世界に不慮な事故によって、転生されてきた主人公です。

 

運の高さと、器用さ作戦を立てる頭の切れ、そして最高レベルのツッコミを兼ね揃えています。

 

しかし、作戦の中で卑怯な手も、躊躇なく利用して女性にも手を上げることで、クズマとも影で呼ばれています笑。

めぐみんは、カズマ達のパーティメンバーの中で、攻撃魔法担当として戦闘に参加している紅魔一族の魔法使いです。

 

めぐみんと言う名前は、あだ名のようですが正式な名前です。

 

魔法スキルの全てを爆裂魔法に特化している「頭のおかしい爆裂娘」ですが、その魔法の破壊力は本物です。

 

見た目の可愛さや、戦闘での活躍もありこのすばの人気キャラランキング1位となっています。

スポンサードリンク

めぐみんの告白後ってどうなったの?

このすばは、基本的にギャグが多めに日常パートに近い展開が多い作品です。

 

たまに戦闘はありましたが、カズマ一行メンバーの女性達が見た目が良いのに、頭がアレなせいで恋愛関係は、ほぼ展開されていない印象でした。

 

しかし、人気キャラである「めぐみん」が、このすば第9巻でカズマに告白したことでネットでは、話題を集めていました。

 

ネタや勘違いの告白かと思いきや、ガチなめぐみんからカズマからの告白でした。

 

果たして、告白後の展開はどうなったのでしょうか?

めぐみん告白後ネタバレ

※ココからは、ネタバレになるので注意してください。

 

めぐみんから告白をされたカズマは、自分もめぐみんが好きだと告白をします。

 

その結果、キスの直前まで展開が進みますが、めぐみんの悩みに気づいたカズマが、悩みについて聞きます。

 

カズマは、めぐみんの悩みを聞いた後に結局、キスはせず抱き合って背中をさすり合って終わりました。

 

そして、翌日カズマとめぐみんはそれぞれで、相手の態度を見て付き合ってるのか判断しようと、いつもと同じ態度で接した結果。

 

お互いが、いつも通りの対応のためお互い告白して、気持ちも伝えたのに態度が変化しないため付き合っていません。

 

最終的に、めぐみんはカズマがロングヘアーの女性が好みと知って、髪を伸ばす決意をするといった流れが告白後のネタバレとなります。

スポンサードリンク

この素晴らしい世界に祝福を!アニメをお得に楽しむ方法

このすばのめぐみんの告白後のネタバレを紹介しましたが、アニメ版ではまだまだ先の展開となっています。

 

今回このすばの映画化も発表されましたが、その映画でもおそらく告白は、ないんじゃないかと予想しています。

 

この先に映像で、めぐみんの告白シーンを見れる日が来るのが楽しみですね。

 

そんな話題が多いこのすばですが、アニメをまだ見ていない方や、一度見た方向けにもオトクな、このすばアニメを楽しめる方法を紹介していきます。

 

現在、放送がすでに終了しているこのすばのアニメを1期、2期で見る方法は無料では、ほぼありません。

 

無料で見れたとしても、違法アップロードや、海外のサイトなどでPCやスマホのウイルス感染のリスクがありえます

 

しかし、そんな危険な方法を取らなくても「U-NEXT」では、このすばをお得に楽しめます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、月額1990円の動画配信サービスとなっています。

 

会員になると、毎月料金がかかりますが、初めての登録であれば今なら、初月31日間無料でサービスを利用出来ます

 

そのため、このすばアニメの1期、2期を全てイッキ見して、他に気になるアニメ作品や話題の映画を見て楽しむ事ができます。

 

もちろん無料期間中に、サービスが合わず解約した場合は料金は一切かかりません

 

実質無料で、このすばアニメを全て楽しむことが出来ます!

さらに、U-NEXTでは電子書籍の取扱があるため、毎月もらえるポイントを利用することで、このすばの原作ラノベを見る事ができます。

 

めぐみんの告白を見るために、9巻だけ買っても良いかもしれませんね。

 

このすばアニメをお得に楽しむなら、U-NEXTがお得です。

 

無料期間中が利用出来るうちに、一度体験してみてください。

まとめ

このすばのめぐみんの告白後について、ネタバレを紹介していきました。

 

私も好きなめぐみんが、このすばメンバーでまさか最初にアクションを起こすとは・・。

 

てっきりダクネスとカズマで、また何かをすると思っていました笑。

 

この先の2人の展開も楽しみですね。

 

このすばのお得な楽しみ方で、アニメを見ながら待っていようと思います。

このすばのめぐみん告白後って結局どうなったの?まさかのクズマハーレムルート?は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ライブ
  2. 城
  3. おそ松さん劇場版
  4. Uru
  5. ホグワーツ城

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。