ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!おすすめ厳選3!!

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!おすすめ厳選3!!ハロウインといえば、コスプレ仮装にイベントなど楽しめるイベントが盛り沢山です。

 

気になるアノ人や、友達と一緒にハロウィンコスプレを楽しみたいけど、懐事情が寂しい・・。

 

手作りで済ませられれば、市販品を買うよりも安くコスプレ出来るのに・・。

 

そんな男性でも安心!

 

今回は、ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!を紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンコスプレ子供が好きな忍者でバッチリカッコよく!

>>ハロウィンのコスプレは子供に手づくり!女の子向けおすすめまとめ

>>ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

 

ハロウィンコスプレ男向け手作りはコレ

ハロウィンコスプレで男の向けの手作りですが、仕事やバイトなどで忙しい合間でも、簡単に作れるものを紹介していきます。

スポンサードリンク

ドラキュラの牙

ハロウィンコスプレで、定番のドラキュラも手作り準備してみましょう!

 

ドラキュラの服装といえば、スマートな紳士的な着こなしの白シャツとマント、黒のパンツのスーツに近い服装ですね。

 

そのため、着なくなったスーツや、制服などを使えばあとは、マントを用意するだけ

 

そして、今回紹介するドラキュラの牙を、手作りで準備すればコスプレは完璧です!

用意するもの
・ピンセット
・爪切り
・やすり
・白系のマニキュア
・ネイルチップ
・ミニバサミ
・入れ歯安定剤

 

かっこいいドラキュラでハロウィンコスプレを楽しんで下さいね。

ジャックオーランタン風のかぼちゃおばけ、魔法使い

コチラもハロウィンの時期に、街中で目にするジャックオーランタン風のハロウィン手作りコスプレです。

用意するもの
・オレンジフェルト
・緑フェルト
・黒フェルト

スポンサードリンク

魔法使いのコスプレも、以前は魔女の宅急便などのイメージで女性のイメージでしたが、最近ではハリーポッターなどもあるので、男性にも人気のコスプレです。

 

手作りで魔法使いの帽子を準備して、黒のスローブなどを身にまとえば、簡単に魔法使いのコスプレが完成するのでおすすめです。

用意するもの
・洗濯ネット
・水切りネット
・ゴム紐
・黒フェルト

 

いかがだったでしょうか?

 

ココで紹介したものは、全て100円ショップで揃えることが出来るので、お財布にも優しい手作りコスプレです

 

是非、試してみてくださいね。

黒のマントを手作り

ドラキュラや、ジャックオーランタン、魔法使いの手作りコスプレを紹介してきましたが、衣装のマントが用意出来ない人も多いと思います。

 

少し裁縫をする必要がありますが、マントも手作りで用意することが出来ます。

用意するもの
・黒の綿生地
・1cm幅のサテンリボン

 

動画内では、3才児向けのサイズなので、大人の男性であればサイズを倍以上で用意すれば、ちょうどいいサイズで作成ができると思います。

 

一度準備すれば、この先も使うことが出来るので、おすすめです。

スポンサードリンク

男性に人気のコスプレランキング

ハロウィンコスプレで男性向けの手作りを紹介してきましたが、最後に男性の人気のハロウィン仮装ランキングを紹介していきます。

 

自分で、手作りする時の参考にしてみてくださいね。

第一位 マリオブラザーズ

まさかの一番人気コスプレが、マリオブラザーズでした。

 

知名度と面白さを兼ね揃えた結果、1位なのかもしれませんね。

 

この兄弟なら世界レベルで、有名なキャラなので注目を集められるかもしれません。

第二位 囚人服

ハロウィンコスプレで人気の2位は、海外の囚人のコスプレでした。

 

海外ドラマや、カップルで一緒に楽しめるのが、人気のポイントかもしれませんね。

第三位 ドラキュラ

こちらは、定番人気のドラキュラのコスプレ。

やっぱりハロウィンと言えば、西洋のおばけですね。

 

見た目もスマートでかっこいいので、オシャレ好きな男性にもおすすめのコスプレです。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィンコスプレで、男性向けの手作り衣装を紹介していきましたが、いかがでしたか?

 

毎年、多くのイベントが開催されるハロウィンなので、せっかくならハロウィンコスプレで、イベントも満喫しちゃいましょう!

 

ハロウィンのコスプレ男向け手作りはコレを要チェック!は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 西洋のおばけ
  2. プレゼント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。