ヒルナンデス(2018年8月22日放送)で紹介された人気のHOMIBING(ホミビン)のお店はどこ?

ホミビン
Pocket

スポンサードリンク

ヒルナンデス(2018年8月22日放送)で紹介された人気のHOMIBING(ホミビン)のお店はどこ?お昼のバラエティ番組のヒルナンデスで、本日放送で紹介されたホミビンが話題になっています。

 

2018年8月22日放送で、紹介されたHOMIBING(ホミビン)の人気店を紹介していきます。

 

HOMIBING(ホミビン)とは?

HOMIBING(ホミビン)とは、韓国生まれのかき氷のことです。

 

普通のかき氷と違って、食感がふわふわ濃厚となっていて、マンゴーやミルクプリンなどの絶妙な味わいを楽しむことが出来ます。

 

彩り鮮やかで華やかな見た目のため、女の子に人気のインスタ映えにもぴったりです!

スポンサードリンク

ヒルナンデスで紹介された人気のホミビン

ヒルナンデスの平成30年8月22日放送で、紹介されたホミビンのお店は、「HOMIBING表参道店」です。

今回紹介された表参道店は、日本で2号店目のお店となっています。

 

韓国では、20店舗以上展開されている人気のスイーツ店となっているようです。

 

日本のかき氷との主な違いは、

・シロップだけではなく、ケーキなどスイーツがトッピングされている
・氷自体に味がある

 

このように一括りにかき氷といっても、全く違うものとなっているようです。

HOMIBING表参道店人気ランキングTOP3

人気のホミビンの人気ランキングを紹介していきます。

スポンサードリンク

1位 チョコブラウニーホミビン

ホミビン

引用元:https://travel-noted.jp

チョコレートブラウニーもトッピングされた、大きなチョコのようなホミビンです。

 

チョコが苦手な男性でも、意外とビターな味わいに美味しく食べれます。

 

2位 タロ芋ホミビン

見た目が紫色で、チーズケーキもトッピングされたタロ芋ホミビンです。

 

海外では、主食として食されることもあるタロ芋で、美味しく食べて栄養もとれます。

 

味は、甘さ控えめで甘いものが苦手な男性に、おすすめのホミビンです。

3位 ふわふわ生マンゴーホミビン

マンゴーが、まるまる一個入ったボリューム満点のホミビンです。

 

スイーツ好きな女の子は、一人一個ぺろりと食べれるようです。

 

生のマンゴーを食べているような、感覚で楽しむことが出来ます。

スポンサードリンク

まとめ

ヒルナンデスで紹介されたホミビンのお店を、紹介してきました。

 

今回放送された人気のホミビンは、どれも見た目が華やかで、とても美味しそうでした。

 

まだまだ暑さが残る夏。

 

ひんやり美味しいHOMIBING(ホミビン)で、涼んでみてはいかがでしょうか?

 

ヒルナンデス(2018年8月22日放送)で紹介された人気のHOMIBING(ホミビン)のお店はどこ?は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ホグワーツ城
  2. 銀魂 実写
  3. 医者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。