おげんさんといっしょ雅マモルまさかの出演w三浦大知は庭師だったの?

この記事は3分で読めます

星野源
Pocket

スポンサードリンク

おげんさんといっしょ雅マモルまさかの出演w三浦大知は庭師だったの?星野源さんが出演されたNHKで放送された「おげんさんといっしょ」。

 

前回の放送後に、登場キャラはの豪華さなどSNS上で話題を集めていました。

 

そして、2018年8月20日の本日に待ちに待ったおげんさんの第二回放送がされました。

 

ネズミの中の声の宮野真守さんを始め、前回の豪華な家族はそのままに新たに、三浦大知さんがゲストなど放送前から大きな関心を集めていました。

 

今回のおげんさんは、どうだったのでしょうか?

 

気になるおげんさんといっしょ雅マモルまさかの出演w三浦大知は庭師だったの?をまとめてみました。

 

【関連記事】

>>コウノドリのドラマを再放送まで待つのはもったいない!

>>コウノドリ続編開始前に再放送よりもオススメの動画見放題をやってみない?

>>コウノドリのドラマ続編決定したので動画が一気見できる場所知ってる?

>>おげんさんといっしょ次回放送と放送時間はいつ?第二弾ゲストを予想してみた

 

おげんさんといっしょとは

NHKで放送されたアーティスト、俳優としてマルチな活躍をされている星野源さんがお母さん役の演じている番組です。

 

ネズミの中の声を大人気男性声優の宮野真守さん、お母さん役を高畑充希さん、長女を藤井隆さんが演じられました。

 

前回の放送後も大きな話題となっていて、再放送を望む声も多くあったようです。

 

今回の放送が、第二回目のおげんさんの放送となっています。

スポンサードリンク

雅マモルがまさかの出演!って誰?

おげんさんといっしょ放送中は、ネット上でおげんさん関連でトレンド入が多くありました。

 

その中で気になったキーワード「雅マモル」。

 

上の画像の左側で頭にバンダナを巻いた昭和のアイドル風の人物が、雅マモルさんです。

 

ネズミの宮野真守(みやのまもる)さんは、知っていますが雅マモルさんって誰なんでしょう?

 

Twitterでは、雅マモルさん出演で元気になったり、笑顔になった人が多いようです。

雅マモルの正体

雅マモルを調べてみると、今売り出し中の永遠の16歳のアイドルのようです。

 

ネズミの声の宮野真守さんの2012年のライブで突然デビューして、以降は宮野真守さんのファンイベントやラジオでも共演しているようです

 

宮野真守さんに見た目がそっくりですが、双子なんですかね笑?

スポンサードリンク

三浦大知さんは庭師だった

今回のおげんさんでは、放送前から三浦大知さんの出演も発表されていました。

 

三浦大知さんもダンスや、歌のうまさなど大人気のアーティストのため、発表後ファンの間ではどのような役で出るのか注目を集めていました。

 

そして今回のおげんさんで三浦大知さんが演じた役は、庭師だったようです。

 

庭師とは、造園をする職人さんのことです。

 

庭師役だったので、三浦さんは足袋などに身を包んで出演をされていました。

スポンサードリンク

まとめ

やはり今回もネット上で話題を集めたおげんさんといっしょ。

 

まさかの雅マモルさんの出演や、三浦大知さんの庭師役など普段なかなかテレビで見ることが出来ない貴重な姿を楽しめました。

 

私も放送を見ていましたが、最後の星野源さんのアイデアを歌っている場面で、画面端の方で三浦大知さんが歌に合わせて踊っていたのが印象的でした。

 

今回も話題になったので、3回目の放送や再放送を期待したいですね!

 

おげんさんといっしょ雅マモルまさかの出演w三浦大知は庭師だったの?は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 警察
  2. いぬやしき
  3. 君の膵臓をたべたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。