おそ松さん劇場版の映画化決定!公開日はいつ?内容はどうなるの?

おそ松さん劇場版
Pocket

スポンサードリンク

おそ松さん劇場版の映画化決定!公開日はいつ?内容はどうなるの?豪華な声優陣や、ぶっとんだ内容で大人気となった赤塚不二夫先生の代表作おそ松くんをアニメ化したおそ松さん

 

一時期は、関連雑誌が品切れでプレミア化したり大きな話題を集めていました

 

アニメの2期の放送も終了して、少しおそ松さん熱が落ち着きかけていた所に、劇場版の映画化ニュースが入ってきました!

 

あの内容をとうとうスクリーンで・・。

 

今回は、おそ松さん劇場版の映画化決定!公開日はいつ?内容はどうなるの?をまとめてみました。

 

【関連おすすめ記事】

>>ぎぼむすのネタバレ結末はどうなるの?見逃し配信や原作をお得に楽しむ方法

>>暁のヨナが元乃木坂46生駒里奈主演で再舞台化決定!アニメ2期はまだ?

>>このすば動画1期と2期を無料で見れるおすすめ方法はコレ!

 

おそ松さんとは

赤塚不二夫先生のおそ松くんを原作としたアニメ作品です。

 

2015年10月に放送が開始されて、大人気となって2017年10月にアニメ2期が放送されました。

 

主人公の松野家の六つ子を、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、入野自由、小野大輔といった大人気男性声優が演じていて、中の人もキャラも推しがそれぞれいる人気となっています。

スポンサードリンク

おそ松さん劇場版の公開日や最新情報は?


おそ松さん劇場版が決定して、気になるのが映画の公開日ですが2018年8月現在は、2019年春に全国公開としか発表されていません。

 

春といえば、3月~4月の間で公開がされると予測できます。

 

気になる映画の内容ですが、完全新作らしいのでよくある総集編のような映画では無いようです

 

今から、待ち遠しいですね!

 

おそ松さん映画の予告編も公開されているので、チェックしてみて下さいね。

スポンサードリンク

映画の公式サイトも公開されているので、最新情報は公式サイトでチェックできます!

>>おそ松さん劇場場の公式サイトはココをクリック

 

おそ松さん劇場版の前売り券特典第一弾は、クリアファイルとなっているようです。

おそ松さん

引用元:https://osomatsusan.com/eiga/

全6種類の中から、ランダムではなく好きな絵柄を1つ選んで購入出来るので推し松さんがいる場合は、早めに購入しないと売り切れてしまう可能性もあるので注意してください。

スポンサードリンク

おそ松さんアニメをお得に楽しめる方法

今回、劇場版の公開が決まったおそ松さんですが、映画版が公開されるまでにアニメ放送版で復習はいかがですか?

 

私が、おすすめする方法を利用すればおそ松さんのアニメをお得に楽しめることが出来ます!

 

おそ松さんをお得に楽しむために、おすすめの方法は「U-NEXT」です。

 

U-NEXTは、月額1990円かかる動画配信サービスですが、初めての利用であれば初月31日間無料で楽しむことが出来ます。

 

おそ松さんアニメ版の1期、2期はもちろんのこと、おそ松さんの舞台版の2作品もすべて見放題で楽しむことが可能です。

おそ松さん見放題

引用元:https://video.unext.jp

もちろん無料期間中に解約をした場合は、すべての作品を何度も見ていても一切料金はかかりません。

 

 

さらにU-NEXTを登録すると、今ならポイントもついてくるので、そのポイントを利用しておそ松さん関連の電子書籍の購入も可能です。

おそ松さん書籍

引用元:http://unext.bookplace.jp

アニメや舞台まで見放題で、マンガ作品までお得に楽しむなら「U-NEXT」が断然お得です!

 

 

おそ松さんの見放題がいつまで続くかわからないので、見放題のうちに早めに楽しんで下さいね。

まとめ

おそ松さん劇場版が決まって、2019年春頃に公開されるようです。

 

SNS上でも、度々話題になる六つ子たちの劇場でのドタバタ騒動がどうなるのか、全く予想がつきませんね!

 

私もおそ松さんが好きで、アニメ版はすべて見たので劇場版も落ち着いた頃に見に行こうと思います。

 

それまでは、U-NEXTでアニメ版見ながら復習して待ってます笑

 

 

おそ松さん劇場版の映画化決定!公開日はいつ?内容はどうなるの?は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Uru
  2. 血界戦線
  3. いぬやしき
  4. 波
  5. 医者

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。