ハロウィンコスプレ子供が好きな忍者でバッチリカッコよく!

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンコスプレ子供が好きな忍者でバッチリカッコよく!いよいよ10月が近づいてきて、街中ではチラホラハロウィンの飾り付けは見れるようになりました。

 

ハロウィンと言えば、年々イベントが増えています。

 

今年のハロウィンは、イベント参加してコスプレを考えている人も多いと思います。

 

仮装は、子供のかわいいコスプレ姿も見てみたいですよね。

 

今回は、子供に人気の忍者でハロウィンコスプレのおすすめを紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンコスプレで子供を黒猫でかわいく仮装しませんか?

>>ハロウィン仮装ランキング女子におすすめベスト5

>>ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

 

ハロウィンコスプレ忍者おすすめ

まずは、簡単にネットで購入出来る忍者コスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

全身バッチリのかっこいい忍者

忍者の黒い装飾に身を包んで、本格的な衣装です。

 

模造刀なども一緒に持てば、より本格的な忍者のコスプレが完成です。

好きな方が選べる忍者セット

忍者の目だけでる頭巾もかっこいいですが、おでこに巻く鉢巻タイプも選べる忍者コスプレです。

 

このタイプのコスプレなら、女の子でも楽しむことが出来るのでおすすめです。

派手な色が好きならコレ!

忍者といえば黒色ですが、戦隊のヒーローなら主役は赤ですよね!

 

全身主人公カラーの真っ赤に見を包んだ忍者衣装も、派手な色でおすすめです。

クールな色ならブルー

リーダーの赤とは違う、クールなブルーの忍者です。

 

ブルーも戦隊モノや、アニメキャラで多く使われるので人気カラーです。

 

お友達と色別に揃えて、ハロウィン忍者戦隊コスプレもおすすめです!

忍者の紅一点ピンク

ピンクは、女の子の忍者コスプレにおすすめの色です。

 

もちろん男の子が着てもバッチリ決まると思います!

手作り忍者の作り方

ココからは、簡単に自宅で作れる手作り忍者コスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

黒のロンTで簡単忍者

用意するもの
・黒の丸首ロンT2枚
・黒のズボン
・黒の服


黒の服装をして、頭にロンTを巻くだけで簡単に忍者コスプレの完成です!

 

このコスプレなら、ハロウインが終わったらすぐに着替えることが出来て、楽チンです。

折り紙で作れる剣

用意するもの
・A4サイズの紙 5枚
・セロテープ
・ハサミ
・竹串


忍者の装備品といえば刀です。

 

ハロウィン仮装ように、バッチリ忍者コスプレを準備したら刀も一緒に準備していきましょう。

 

紙で出来ているので、模造刀などに比べても安心して楽しむことが出来るのでおすすめです。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィン向けの子供忍者コスプレを紹介しました。
いかがだったでしょうか?

 

少し夜が肌寒いハロウィンの時期でも、忍者のコスプレなら防寒ばっちりで楽しめそうですね!

 

忍者になりきった子供のハロウィンコスプレで、素敵な思い出を残してくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィン
  2. ハロウィン
  3. ハロウィンかぼちゃ
  4. 猫
  5. ハロウィンかぼちゃ
  6. ミッキーのコスプレ子供

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。