ぎぼむすのネタバレ結末はどうなるの?見逃し配信や原作をお得に楽しむ方法

この記事は3分で読めます

義母と娘のブルース
Pocket

スポンサードリンク

ぎぼむすのネタバレ結末はどうなるの?見逃し配信や原作をお得に楽しむ方法

綾瀬はるかが、義母役として竹野内豊さんと夫婦を演じる「義母と娘のブルース」が、逃げ恥並みの人気と話題になっています。

 

ドラマでは、笑えて感動できて、さらに先が予想できないと、どんどん視聴者を増やしているようです。

 

今回は、そんな人気のぎぼむすのネタバレ結末についてと、見逃し配信などをお得に楽しめる方法を紹介していきます。

義母と娘のブルース(ぎぼむす)とは

義母と娘のブルース(ぎぼむす)は、桜沢鈴さん原作の漫画です。

漫画は、全2巻となっています。

 

20187月から、TBSでドラマ化されていて12部構成のドラマとなっています。

スポンサードリンク

ぎぼむす結末のネタバレ

気になるぎぼむすの結末のネタバレですが、ぎぼむすでは気になる恋愛事情が、義母と娘にそれぞれあります

 

それぞれの結末のネタバレを解説していきます。

義母の結末ネタバレ

第二章で綾瀬はるか演じる亜希子は、パン屋さんで働き始めました。

 

そのパン屋の店長である佐藤健が演じる麦田章と、一緒に働いていくうちに麦田が亜希子に好意を持ち始めます。

 

そんな中、パン屋の倒産問題が発生し、亜希子と麦田は協力して、問題点の解決をしてきます。

 

その結果。パン屋は、TVで取材されるほどの人気となり黒字回復を果たしました。

 

麦田は、黒字になるまでの中で、亜希子に告白を決意していましたが、亜紀子はパン屋が黒字になるまでの経営戦略の経験から、経営コンサルタントとして仕事を始めることを考え、パン屋に辞表を提出します。

 

その後、娘役の上白石萌歌の演じるみゆきと、大樹に応援されて麦田は亜希子に告白を果たします。

 

しかし、亜希子は竹野内豊さん演じる宮本良一への思いを伝え、告白を断ります。

 

麦田は、その後パン作りにより力を入れていきました。

 

コレが、綾瀬はるかさん演じる義母の結末ネタバレです。

スポンサードリンク

娘の結末ネタバレ

みゆきは、喧嘩別れしてしまった大樹と仲直りをしたくて、きっかけを探します。

 

大樹もみゆきと仲直りをしたくて、話すきっかけを探します。

 

お互いが、話かけるタイミングをみつけられない中、大樹の脳裏には良一の葬儀で亜希子に言われた「これから誰がみゆきを守るんだ」が、よぎります。

 

その後、お互い話せるようになり付き合うことに。

 

亜希子にも、みゆきと大樹は交際を認められやがて、結婚をします。

 

ここまでが、娘の恋愛の結末のネタバレです。

ぎぼむす結末ネタバレ

みゆきと大樹が結婚して数年。

2人の間には、子供が2人誕生しました。

 

義母の亜希子も、還暦を迎えましたが経営コンサルタントとして、社長として働いています。

 

一度、亜希子とみゆきの気持ちがすれ違ってしまいます。

 

そんな中、亜紀子は接待の帰り道で、泥酔して倒れてしまい凍死寸前になってしまいます。

 

長年のハードワークと飲酒によって、すでに体がボロボロになってしまった亜紀子。

 

会社を引退して、みゆきと大樹の家族と共に、亜紀子は余生を過ごすことになります。

 

そして、新緑を迎える頃に亜紀子が旅立ちぎぼむすは、結末を迎えます

 

以上が、義母と娘のブルースの結末のネタバレとなります。

スポンサードリンク

ぎぼむす見逃し配信を見る方法や原作を楽しむ

大人気ドラマとなっているぎぼむすですが、過去の話を何度も見返したら、見流し配信を見たいかたも多いですよね?

 

ぎぼむすの見逃し配信や、原作を楽しむ方法を紹介していきます。

見逃し配信を楽しむ

ぎぼむすの見逃し配信を楽しむ方法は、数種類あります

 

まずは、ドラマ放送直後の最新話を楽しむ方法ですが、放送後一週間以内であればTverか、TBS FREEで楽しむ無料で楽しむことができます。

 

・Tverはここをクリック

・TBS FREEはここをクリック

 

もし、一週間以上経過をしている場合は、月額がかかりますがParaviで過去放送ドラマも含めて、楽しむことができます。

 

Paraviは、無料キャンペーンも実施しているので、無料期間でドラマを楽しんで見るのもおすすめです!

スポンサードリンク

原作マンガを楽しむ方法

FOD電子書籍

引用元:http://fod.fujitv.co.jp/

大人気の義母と娘のブルースですが、原作の漫画も気になりますよね?

 

今回紹介するサイトでは、原作漫画を楽しみながら、さらにお得に楽しむとができます。

 

フジテレビが運営している動画配信サービスの、「FODプレミアム」ではぎぼむすの原作漫画を全巻電子書籍で取り扱っています。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 ロゴ

 

FODは、月額料金がかかるサービスですが、キャンペーンを利用することで初月無料でサービスの利用ができます。

 

そして、無料期間でも1200円相当のポイントをもらえるので、そのポイントでぎぼむすの原作漫画を無料で、手に入れることができます!

 

FODを使って、原作漫画をお得に手に入れて楽しんじゃいましょう。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 ロゴ

まとめ

ぎぼむす結末のネタバレを紹介していきました。

 

逃げ恥並みの大ヒットと言われるほど、ドラマの人気らしいのでこれからの展開も、ますます目が離せませんね!

 

ぎぼむすは、今回紹介した方法で見逃し放送や、原作漫画を楽しめるので、ぜひ活用してみてくださいね。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」 ロゴ

ぎぼむすのネタバレ結末はどうなるの?見逃し配信や原作をお得に楽しむ方法は以上です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. おそ松さん劇場版
  2. 魔法科高校の劣等生
  3. 鬼灯の冷徹シロ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。