ハロウィンのコスプレ子供ミニオンでイベントを楽しもう!

ミニオン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンのコスプレ子供ミニオンでイベントを楽しもう!ハロウィンの時期が近づいてくると、どんなコスプレ仮装をしようか楽しみにしている人が多いですよね。

 

最近では、都内の渋谷や六本木などで、大人が仮装を楽しんでいる様子をテレビなどで見ます。

 

しかし、ハロィンといえば子供の仮装のイメージもありますよね?

 

子供のいる家庭では、幼稚園などでハロウィンイベントがあるかもしれません。

 

そんなイベントでコスプレしやすくて、人気なキャラにミニオンが人気です。

 

今回は、ハロウィンのコスプレ子供ミニオンでイベントを楽しもう!を紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィンコスプレで子供を黒猫でかわいく仮装しませんか?

>>ハロウィン仮装ランキング女子におすすめベスト5

>>ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

色々なミニオンのコスプレまとめ

ミニオンといっても、人気のキャラクターのため、多くの種類のコスプレ衣装があります。

 

まずは、ミニオンのコスプレ衣装をまとめてみました。

ミニオン3点セット

ミニオンの特徴的なゴーグル、黄色の帽子、黒の手袋の3点セットのコスプレセットです。

 

衣装は、付属していませんが子供の好きな服を合わせることで、オリジナルのミニオンになれます。

 

コスプレをするのも、頭に被って、手袋をつけるだけで、スグに完成するのでおすすめです。

スポンサードリンク

私服でも使えそうなかわいい服

続いては、ミニオンの服装をイメージした、オーバーオールと黄色Tシャツのセットです。

 

ミニオンズといえば、ゴーグルの他にこの服装のイメージが連想されると思います。

 

私も、この服装を見ると、自然とイメージします。

 

この服なら、私服で普段から利用しても、おしゃれで可愛いと思うので、子供のお洋服としてもいかがでしょうか?

 

11月も近い10月後半で、寒さが気になる方は、黄色のスウェットタイプのコスプレ仮装もあるので、そちらがおすすめです。

赤ちゃんミニオン

赤ちゃんも、ハロウィンでコスプレしている姿を、よく見かけます。

 

元々愛らしい赤ちゃんが、かわいいコスプレをしていると見ているだけで笑顔になります。

 

このミニオンのコスプレは、被り物のミニオンの顔と、黄色の服とズボンが一緒になったタイプのものなので、お手軽にコスプレを楽しむことが可能です

 

かわいい小さなミニオンと一緒に、イベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

着ぐるみミニオン

頭から、すっぽり全身を着ぐるみでミニオンになりきれるコスプレです。

 

10月後半のだんだん肌寒くなる時期も、この服装なら暖かく楽しむことが出来ます。

 

パジャマにもおすすめなので、この機会にいかがでしょうか?

手作りミニオン

ここまで、市販品のミニオンコスプレを紹介してきました。

しかし、子供のために愛情を込めたり、値段を手頃に抑えるために、ここからは手作りミニオンコスプレを紹介していきます。

 

用意するもの
・黄色いTシャツまたは、スウェット
・ゴーグル
・オーバーオール
・黒い手袋
・黒の靴

この5点が揃えば、ミニオンのコスプレが手作りできます。

スポンサードリンク

ゴーグル

ゴーグルは、手作りで揃えることが出来ます。

 

用意するもの
・ミニパック丸型4P(ダイソー)
・透明な下敷き
・カットクロス レザー調(セリア)
・合皮はぎれ
・金具パーツ留め具
・カバンの持ち手
・万能プレート90mm
・万能プレート短め
・小ねじ

 

コチラの動画内で、作り方を紹介しているので、確認してみてください。

ゴーグル以外は、ただ用意して身につけるだけなので、私服などを活用すればミニオンコスプレは、かなり安く手作り出来ます。

スポンサードリンク

まとめ

子供向けのハロウィンミニオンコスプレを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ミニオンのお茶目でかわいい雰囲気を、子供のコスプレでばっちり満喫しちゃいましょう!

 

ハロウィンのコスプレ子供ミニオンでイベントを楽しもう!は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 中学生
  2. 宿題
  3. ハロウィン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。