ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!

仮装
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!暑かった残暑も徐々に治まってきて10月に入ると、ハロウィンのイベントの時期が近づいてきます。

 

年々、日本の各地でハロウィンのイベントが大々的に開催されていますが、ハロウィンといえば元々は子どもが仮装して、お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!と家を訪問して回るイベントだったイメージがあります。

 

今でも、地域によっては子供会などで、ハロウィンのイベントが開催されているかもしれませんね。

 

そんな時は、子供の仮装コスプレを近場のドンキなどで、簡単に済ませたいですよね。

 

今回は、そんな忙しい方向けにハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!をまとめてみました。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装で可愛い他と被らないおすすめコレクション

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィン仮装ランキング2018最新まとめ

>>ハロウィン仮装ランキング女子におすすめベスト5

>>ハロウィンの仮装で男ウケ抜群のおすすめまとめ

 

男の子向けのハロウィン仮装コスプレ

まずは、男の子向けのハロウィンコスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

スクリーム(がいこつ)

アメリカ映画などで、一度は見たことがありそうな強烈な表情の骸骨スクリームのコスプレは、いかがでしょうか?

 

顔にインパクトがあって、夜道で見るとびっくりしてしまいそうですが、小さな子どもがハロウィンのコスプレ姿だと、どこか愛らしさも感じられると思います。

 

かわいいコスプレを避けたい、男の子におすすめなハロウィンコスプレです。

海賊

コスプレで男の子の外せない鉄板は、やっぱりかっこいいコスプレ仮装です。

 

海賊は、大人気アニメのワンピースなどもあるので、小さな男の子にも人気の高いコスプレだと思います。

 

バッチリ海賊の衣装に身を包んで、我が子をかっこいい姿でコスプレしましょう!

警察官

日常的に、よく目にする機会が多い警察官。

男の子は、小さい時に警察などに憧れる子も多いです。

 

ハロウィンのイベントで、憧れの警察官のコスプレをすると、子どもも思わずテンションが上ってくると思います

 

治安を守る小さなハロウィン警察で、楽しんでみてはいかがでしょうか?

ドラキュラ

ハロウィンといえば、西洋のおばけは外せません

ドラキュラは、西洋の代表的な存在ではないでしょうか?

スポンサードリンク

マントに身を包んで、どこか紳士らしさも感じる雰囲気は、とてもかっこいいのでおすすめです。

狼男

満月を見ると、人間の姿から狼男になってしまう。

そんなキャラをハロウィンコスプレで再現してみませんか?

 

戦隊ヒーローの中でも、狼のキャラが登場することもあるので、男の子には馴染みがあるかもしれません。

 

鋭い牙と、野性的なルックスでバッチリ決めてみてはいかがでしょうか?

女の子向けのハロウィンコスプレ

続いて、女の子向けにドンキで揃いそうなハロウィンコスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

魔女

女の子向けのハロウィンコスプレといえば、まずは魔女ですよね。

 

魔女の宅急便のキキのような魔女や、マレフィセントのような魔女まで、色々な種類の魔女がいます。

 

その中でも、ハロウィンのかぼちゃのような魔女もかわいらしいので、おすすめです。

最近ますます猫ブームが、高まっています。

そんな猫コスプレが、かわいくないはずがありません

 

ハロウィンの夜にも、猫はぴったりな、おすすめのかわいいコスプレです。

かぼちゃ

ハロウィン定番の飾り付けのジャックオーランタン。

かぼちゃで作られていることが、ほとんどですよね。

 

そんな中、かぼちゃのコスプレも子どもがやると、かなり可愛らしく完成します。

 

小さな子どもにもピッタリなコスプレです。

まとめ

ハロウィンコスプレの子供向けドンキで売ってそうな仮装を紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

せっかくの楽しいイベントが開催されるので、かわいい子供のコスプレ姿の素敵な思い出を残したいですね

 

ぜひ気になるコスプレ仮装が見つかったら、お近くのドンキやネットショップをチェックしてみてくださいね!

 

ハロウィンのコスプレ子供向けドンキで揃いそうなおすすめ仮装8選!は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 鯉のぼり
  2. ジャックオーランタン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。