ユニバハロウィンの仮装着替えの場所はどこ?おすすめもまとめてみた

仮装
Pocket

スポンサードリンク

ユニバハロウィンの仮装着替えの場所はどこ?おすすめもまとめてみた

今年も、ハロウィンの季節がやってきました。

 

ハロウィンといえば、様々なイベントが開催されます。

 

関西の人気テーマパークのユニバーサルスタジオジャパンでも、ハロウィンのイベントが毎年人気の定番イベントとなっています。

 

参加する中には、初めてユニバのハロウィンに参加する方もいらっしゃるかと思います。

 

ユニバのハロウィンには、いくつかのルールがあります。

 

こちらのルールを破ってしまうと、最悪退場となってしまいますので、行く前に確認をしておきましょう。

 

今回は、ユニバハロウィンの仮装着替えの場所はどこ?おすすめもまとめてみたを紹介していきます。

 

【関連記事】

>>ユニバのハロウィンの期間はいつ?2018年まとめ

>>ユニバでハロウィン仮装に簡単なおすすめまとめ

>>ユニバのカップルコーデ仮装でハロウィンを満喫おすすめまとめ

>>ユニバハロウィンのコスプレでカップルにおすすめ厳選12選

>>ユニバハロウィンのコスプレ期間と注意するべきポイント

 

着替えの場所

ユニバで仮装をする際の着替えの場所ですが、自宅から着ていくのもいいですが、ユニバで着替えたいと思う方も多いと思います。

 

そんな方に、まず必ず守っていただきたいことが、「トイレで着替えないこと」です。

 

トイレで着替えていることが、スタッフにより確認されたときは、厳重注意のもと、最悪の場合退場となります

 

コインロッカー付きの更衣室が用意されていますので、こちらを使用してください。

 

ユニバには楽しみに来ているはずなので、マナー違反で残念な思い出を作らないようにしましょう。

スポンサードリンク

簡単にできる仮装

ココからは、更衣室を使わなくても、簡単にできる仮装を紹介していきたいと思います。

ミニオンの仮装

こちらは、現地で装着するだけで、簡単に出来る仮装のためユニバの門の前でつけるだけで、簡単に仮装できます。

アニマルセット

可愛い耳、しっぽ、リボンがついた可愛い動物の仮装です。

 

ネコや、うさぎ、イヌなど種類も豊富です。

 

そして、こちらも装着するだけで可愛く仮装することができます。

 

装着するだけの仮装は、手間もかかりませんし、なんて言っても、更衣室を使うこともなく、手軽に仮装できることがいいですね。

スポンサードリンク

普段着の上から羽織るだけ簡単仮装

パジャマにも使える、着ぐるみの仮装ですが、色んなキャラクターや動物の着ぐるみがあります。

 

種類が豊富ということから、選びがいがあると思います。

 

こちらでしたら、家から着ていってもいいのではないでしょうか?

 

恥ずかしい方は、ユニバに着いてから服の上から着ればいいだけなので、簡単に仮装できます。

死神マント

こちらも羽織るだけの仮装となっています。

 

ちょっと女性には向いていないかもしれませんが、かっこよく仮装したい女性にはいいのではないでしょうか?

 

男性にはおすすめの仮装だと思いますので、クールに決めたい男の方はぜひとも、こちらの仮装をしてみてください

 

簡単に脱ぎ着できますので、楽だと思いますし、死神といえばハロウィンの仮装の雰囲気にも合っていますので、ぜひともおすすめしたいと思います。

スポンサードリンク

まとめ

ユニバのハロウィンは、年に1度の大イベントですので、楽しみにしている方も多いと思います。

 

楽しむためには、いくつかの約束事はありますが、ちゃんと守って、楽しいユニバのハロウィンの思い出を作ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィンかぼちゃ
  2. クリスマスツリー
  3. ハロウィン
  4. 仮装の子供
  5. 提灯

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。