新しいクレヨンしんちゃん役小林由美子の有名なキャラは何?エクセル小林って何?

この記事は4分で読めます

鬼灯の冷徹シロ
Pocket

スポンサードリンク

新しいクレヨンしんちゃん役小林由美子の有名なキャラは何?エクセル小林って何?クレヨンしんちゃんといえば、昔は子どもに見せたくないアニメの上位に、毎度選ばれるアニメとして有名でした。

 

しかし、現在は毎年映画の公開や、映画作品が元SMAPの草なぎ剛さん出演で実写化されるなど、気づけば国民的なアニメ担っていると思います。

そんなクレヨンしんちゃんですが、長年しんちゃん役を演じた矢島晶子さんが降板されることが、最近発表されてアニメファンなどに大きな話題を集めていました。

 

そして本日、新しいクレヨンしんちゃん役として小林由美子さんが発表されました。

 

そうなると、気になるのが過去に演じた人気キャラなどですよね。

 

今回は、新しいクレヨンしんちゃん役小林由美子の有名なキャラは何?エクセル小林って何?について紹介していきます。

 

小林由美子さんが演じた人気キャラ

小林由美子といえば、私は現在も放送中の鬼灯の冷徹の人気キャラのシロのイメージが強いです。

 

しんちゃんの飼っている犬の名前もシロなので、ネット上ではWシロの共演とも言われています。

 

白以外にも、どんなキャラがいるのでしょうか?

スポンサードリンク

デュエルマスターズ 切札勝舞

ソウルイーター ブラック★スター

焼きたて!!ジャぱん 東和馬

エクセル小林って何?

新しいしんちゃん役に、小林由美子さんが発表されてから、小林由美子さんの名前と一緒にネットで急上昇したエクセル小林(小林エクセル)

 

名前からして、小林由美子さんと関連しているのですが、一体なんだろう?

 

調べてみました。

スポンサードリンク

小林エクセル

小林エクセルは、小林由美子さんが演じたエクセル・サーガに登場するキャラです。

 

右側の紙が黄色っぽいキャラみたいです。

エクセル・サーガに登場するエクセルの偽物役として登場していて、同じく声優の高橋美佳子さんと組んで、ユニットしても活動をしていたようです。

 

この活動内容に、小林さんと高橋さんがコスプレをして地方イベント出演の営業をしていたことが、ファンの間で有名なようです。

 

本人たちにとって、現在は黒歴史として復活は無いだろうと言われていますが、小林由美子さんが話題になったことで、また注目を集めたのかもしてないですね笑

スポンサードリンク

小林由美子さん出演のアニメを見るおすすめ方法

小林由美子さんの出演の懐かしい作品などを知ったら、アニメが見たくなりますよね?

 

そんな時におすすめな、アニメを見る方法があります!

 

少し前に、マンガ村などの違法アップロードサイトが、問題になったように、ネット上で無料で見れるアニメの多くが、違法なものとなっています

 

違法な動画を見ていると、最悪自分が捕まってしまうこともありえます・・。

 

好きなアニメを見るなら、安全で、邪魔な広告やCMもない快適な物がいいですよね?

 

そんな時は、U-NEXT(ユーネクスト)がおすすめです!

 

U-NEXTは、月額1990円だけかかりますが、初めての登録の場合は31日間無料で、見放題作品を楽しむ事ができます!

 

もちろん、無料期間に解約をされた場合は、アニメや映画を何本見ていても、無料でお金はかかりません!

 

2018年6月現在は、小林由美子さん出演作品の

 

・焼きたて!!ジャパン
・鬼灯の冷徹
・ソウルイーター

 

この作品全て、見放題で楽しむことが出来ます!

 

さらに、U-NEXTを登録すると、サイト内で利用出来るポイントを貰うことができます。

 

このポイントを使うことで、電子書籍の購入も可能なので、鬼灯の冷徹の最新刊や気になるマンガを、ポイントで購入することが可能です。

 

アニメや映画、マンガを楽しんでも、初月31日間は無料で満喫出来る。

 

小林由美子さん出演作品を楽しむなら、U-NEXTがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 銀魂 実写
  2. 君の名は
  3. ローマ
  4. サマーウォーズ
  5. 波

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Sponsored Link




おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。