アニサマ2018出演者予想と日程さらにいい席を取りやすいおすすめ方法

この記事は3分で読めます

ライブ
Pocket

スポンサードリンク

アニサマ2018出演者予想と日程さらにいい席を取りやすいおすすめ方法

アニメファンにとって夏と年末のコミケのように定番となっているイベントのアニサマ

 

私も、昔は参加していましたが、さいたまスーパーアリーナの中がサイリウムに包まれる幻想的な空間の中で、大好きな声優さんやアーティスト、予想外のコラボなどで非常に楽しいイベントです。

 

毎年開催される人気イベントのため、開催よりもだいぶ前にチケットも完売して手に入りづらくなってしまうイベントのため、お目当のアーティスト出演日に早めに休みをとってチケットの確保をしたいですね。

 

今回は、早めにアニサマの前準備をしたい方向けに、アニサマ2018出演者の予想と日程をまとめてみました。

アニサマ2018日程

アニサマ(正式名称はAnimelo Summer Live)の開催から14年目となる今年の2018年の日程は、2018824日(金)~26日(日)の三日間の開催となっています。

 

私が参加していたのは、かなり昔なのでまだ日程が二日間開催だった頃でしたが、やはり人気で毎年多くのアニメ好きやアーティストファンが集まるイベントのため、日程が増えたみたいですね。

サイリウム

引用元:https://www.photo-ac.com

スポンサードリンク

アニサマ2018 出演者の詳細日程 

1日目(824日)

Aqours

・亜咲花

・伊藤美来

・内田彩

OLDCODEX

GARNiDELiA

PoppinParty

MYTH & ROID

・三森すずこ 

2日目(825日)

・アイドルマスター SideM

・内田真礼

・大橋彩香

GRANRODEO

・茅原実里

TRUE

TrySail

fhána

・水瀬いのり

3日目(826日)

・アイドルマスター ミリオンライブ!

・ミリオンスターズ

i☆Ris

・蒼井翔太

・上坂すみれ

ORESAMA

ZAQ

JAM Project

・鈴木このみ

・鈴木みのり

2018324日現在公式発表まで

スポンサードリンク

アニサマ2018の出演者予想

アニサマの出演予想ですが、2018324日現在の発表の段階で毎年、出演されているような人気の声優さんや、アーティストの発表があったためなかなか予想が難しいですが、復活の発表があった藍井エイルさんや盛り上がる大型イベントには欠かせないLiSAさん、小倉唯さん、水樹奈々さんは外せないんじゃないでしょうか?

 

他にもfripSideJUNNAさん、さユりさん、Aimerさんあたりは出演の発表があるんじゃないかと個人的に期待をしています。

 

フェイトの主題歌を担当した西川貴教さんの出演も過去にサプライズで出演したこともあるので、期待したいところです。

 

今後のアニサマ2018出演者の公式発表が楽しみですね^^

アニサマチケットで良席を取るおすすめ方法

せっかくアニサマに参加するなら、出演者たちがよく見えるいい席で楽しみたいですよね。

 

会場のさいたまスーパーアリーナは、かなりの大きさのため後方に近づくほど、肉眼でよく見るのが困難になってきます。

 

そんな席をなるべく避けるために、Twitterやネットで話題となっているアニサマチケットでいい席を取りやすいおすすめ方法を紹介します。

スポンサードリンク

情報を集めていると、噂ではアニサマのチケットは早く手に入れればいい席の確率が高いようです。

 

アニサマといえば、有料会員サイト先行チケットや、円盤購入で先行チケットなど、様々な先行チケット予約があります。

 

そのため一般販売される頃には、とんでもない倍率に・・。

なんてことが毎年のように起きています。

 

その流れから考えた結果、円盤購入から先行チケットを申し込む流れが一番チケットが入手しやすくて、いい席も当たりやすいようです

 

この方法を選ぶと、チケットの他に円盤購入の金額も発生してきますが、チケットが取れずに最悪転売の高額チケットを買うしか手段がなくなってしまった場合、円盤を購入して申し込んだ方が、安くお得に済む可能性が非常に高いと思います。

 

なので、資金に余裕がある方は、アニサマのいい席を確保しやすい円盤先行をおすすめします。

まとめ

2018年で14年目の開催となるアニサマ2018

 

まだ先かなーなんて考えていると、あっという間に当日近くになって慌ててしまうので、余裕をもってチケット確保、休みの確保、出演者のチェックを済ませていきましょう。

 

私も、今年は参加したいと思っているので、円盤を買ってチケットを申し込もうと思っています!

アニサマ2018で楽しんじゃいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 城
  2. 月がきれい
  3. いぬやしき
  4. 舞台
  5. グリーンティー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。