電影少女の実写版キャストが乃木坂46西野七瀬と野村周平のW主演だけどネタバレ見とく?

この記事は3分で読めます

秘密
Pocket

スポンサードリンク

電影少女の実写版キャストが乃木坂46西野七瀬と野村周平のW主演だけどネタバレ見とく?

年々、漫画の実写化映画が多くなってきた昨今。

 

個人的には、自分が知っている作品の実写化は苦手なので、あまり好ましいイメージはないのですが、学生時代ジャンプでドキドキしながら読んでいたI”sの桂正和さんの作品の電影少女も実写化をするようです。

 

実写化といえば、気になるのが誰がキャラを演じるのか?ですが、今回発表されたのは、主人公の1人のアイを乃木坂46の西野七瀬さんが演じることが発表されました。

 

電影少女の実写化キャストのネタバレと一緒にまとめてみました。

 

【関連記事】

>>君の膵臓をたべたい意味のネタバレを知るだけじゃもったいない

>>君の膵臓を食たべたいアニメ映画の公開はいつ?最新情報まとめ

>>銀魂の映画の感想が実写でも意外といける!と判断した理由

>>打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?アニメ映画を見た感想

電影少女とは?

電影少女(でんえいしょうじょ)は、桂正和さんのSF恋愛漫画作品です。

 

電影少女の元となった読み切り作品のビデオガールが、桂正和さんにとって重要な作品になったようです。

1989年から1992年まで連載していました。

 

でんえいしょうじょが正式な読み方ですが、作者のコメントでは、電影少女と書いてビデオガールという読み方も、正式に準ずる読み方のようです。

 

今回の電影少女の実写版は映画ではなく、2018年1月からテレビ東京で放送される土曜深夜枠ドラマ枠で放送がされるようです。

スポンサードリンク

西野七瀬さんのバッサリカットでイメチェン

西野七瀬

引用:http://news.mynavi.jp/

大人気アイドルの乃木坂46の西野七瀬が演じるビデオガールのアイの原作のイメージに合わせて、西野さんは髪をバッサリと20センチカットしたイメチェンした姿になっています。

 

Twitterなどを見ていると、ファンは再現度がやばい!や内容が少し変わりそうで不安など様々な声であふれています。

不安な声や批判的な意見などは、原作あるあるなのでいつも通りの通常運転だと思います。

 

個人的には、西野七瀬さんの名前を見る前に、人生初のショートの写真を見て最初は、新垣結衣さんだと思っていました。

電影少女のネタバレ

電影少女の実写版を見る前にネタバレが気になる方へ、先に確認ように電影少女の最終回をまとめてみました。

 

ビデオガールは、2人登場してアイ編と恋編がありますが、今回は西野七瀬さんの出演が決定したアイ編のネタバレです。

スポンサードリンク

アイ編

西野七瀬さんの演じるアイ編のネタバレをまずは紹介していきます。

主人公のビデオデッキが壊れていたために、不完全な状態で登場したアイは本来持っていないはずの人を愛する心を持って生まれてしまう。

 

一度、主人公の前から消されてしましますが、その後以前の記憶を失った状態で主人公のクラスメイトとして、登場をします。

 

主人公と結ばれることで、ビデオガールから人間になる約束をしたことから主人公を振り向かせる努力をしますが、主人公を諦めて自身が消えて、本来のビデオガールに戻る選択を受け入れようとします。

 

しかし、主人公がアイを不幸に感じたためビデオデッキを破壊して、アイは消えていきますが、主人公の愛の奇跡によってアイは人間となります

電影少女の原作漫画をお得に読む方法

電影少女の原作のマンガをお得に読む方法を紹介していきます。

 

アニメ版もありますが、今回はやはり原作のマンガ版を確認する方がいいでしょう。

電影少女の原作をお得に見る方法は、ずばりU-NEXTです。

 

このブログの中でも度々、紹介しているU-NEXTですがU-NEXTは、動画の配信サービスですが、動画を楽しむだけのサイトではありません。

 

U-NEXTでは、最近人気を集めているタブレットやスマホで、楽しめる電子書籍も扱っています。

 

その電子書籍を購入する際に、通常の漫画と同じように支払いをしますが、U-NEXTを初めて会員登録した場合は、31日間無料で見放題の動画を楽しめる以外に電子書籍の購入に使えるポイントをもらうことができます

 

そのポイントを使うことで、無料で電影少女の原作マンガを無料で楽しめて、さらに映画やアニメなどを無料で楽しむことができます!

 

電影少女をお得に楽しむなら、U-NEXTがおすすめです。

まとめ

電影少女の実写版が、人気アイドルの乃木坂46の西野七瀬さんと、野村周平さんのW出演で注目を集めていますが、とりあえずはドラマの放送が始まらないことには、再現度などの正確な判断ができません。

 

西野七瀬さんのビジュアル的な再現度は高いようですが、今までビジュアルの評価が高くても内容は微妙だったこともしばしば・・。

 

まずは、原作の漫画を知って電影少女がどれくらいの名作なのか知ってから、実写のドラマを見るか判断してみるのもおすすめです!

 

電影少女の実写版キャストが乃木坂46西野七瀬と野村周平のW主演だけどネタバレ見とく?は、以上です。

 

【関連記事】

>>君の膵臓をたべたい意味のネタバレを知るだけじゃもったいない

>>君の膵臓を食たべたいアニメ映画の公開はいつ?最新情報まとめ

>>銀魂の映画の感想が実写でも意外といける!と判断した理由

>>打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?アニメ映画を見た感想

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. Uru
  2. 城
  3. 妹さえいればいい
  4. 医者
  5. ジブリ舞台
  6. いぬやしき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。