にゃんこスターがつまらない面白くないのにここまで絶賛されるのはなぜ?

この記事は3分で読めます

ショックな女性
Pocket

スポンサードリンク

にゃんこスターがつまらない面白くないのにここまで絶賛されるのはなぜ?

結成5ヶ月でキングオブコントで準優勝から話題になり、無所属から一気にワタナベエンターテインメントに所属が決定し、毎年定番のキングオブコントの恩恵を受けているにゃんこスター

 

お笑い界の中では、新スターや時代が変わるなど絶賛がありますが、ネットの持ち上げ方がなんだか良いことを言いすぎてて気持ちが悪い・・。

 

そんな私がにゃんこスターを見てつまらないし面白くないと思ったのに、なんで絶賛されるのか調べてみました!

 

にゃんこスターとは

にゃんこスターは、ワタナベエンターテインメント所属のスーパー3助、アンゴラ村長の2人で結成される男女のお笑いコンビです。

活動時期は、今年の201757日からと、キングオブコント2017を結成からわずか5ヶ月で、準優勝を果たしました。

 

にゃんこスターは、結成から5ヶ月ですが、スーパー3助さんとアンゴラ村長さんは、それぞれ結成前は違うお笑いコンビで活動をしていて、コンビの解散後は、ピン芸人としても活動をしていたので、完全な素人が結成して準優勝をしたわけではないようです。

 

芸風は、リズムに合わせて踊るネタのコントがメインです。

にゃんこスターでした!と最後に星型の猫のキャラを持ちあげるのがオチのようです。

スポンサードリンク

にゃんこスターがつまらないし面白くない

ここでは、個人的な意見になるので、にゃんこスター大好き!

アンゴラ村長が可愛すぎてどうかしてしまう。

 

そんな方は、そっとページを閉じるのをおすすめします。

 

私は、お笑いは好きですが、がっつりXXさんが好き。などの、笑いオタクではありません。

最近のめちゃイケのような、家で悪ノリをするようなお笑いが苦手で、とんねるずのようなギリギリな悪ノリが好きなお笑い好きです。

そんな私が、絶賛されるにゃんこスターさんのコントをみた素直な印象は、うるさい。

ただただ、うるさい。耳がキンキンする印象でした。

 

もう中学生さんのような声が、さらに大きくなって、ただテンションでごまかしているように見えたのですが、あまりにうるさくて、不快だったため体に合わないので、つまらなくて面白くなかったです。

 

サンシャイン池崎さんのように、大きな声でテンションでも聞きやすくておもしろい声もあると思うので、現在のにゃんこスターやべーの盛り上げ方は、確かにやばいと思います。(違った意味で)

スポンサードリンク

なぜここまで絶賛をされるのか

なぜここまでにゃんこスターが絶賛されるのか?

 

そこには、まず準優勝を果たしたキングオブコント2017が、原因だと思います。

 

審査員の全員が高評価、さらにはダウンタウンの松本人志さんが97点をつけました。

 

あの松本さんのお墨付き!

それが、おもしろいと錯覚させる原因の一つなのは確実でしょう。

 

個人的には、松本人志さんが面白くないと言われたと噂の、オリエンタルラジオのネタの方が、面白いと思います。

あと、アンゴラ村長さんのルックスの良さもポイントになってるかもしれませんね。

お笑い芸人でありながら、人気の中にかわいさやかっこよさも最近は、あったりするので、そのポイントもあるかもしれません。

 

まぁ実際、ラッスンゴレライ、裸芸のように年末あたり気づいたら忘れてる印象が強いです。

スポンサードリンク

過去のリズム芸人一覧

過去にブームを起こしたリズム芸人の先輩の皆さんをまとめてみました。

・藤崎マーケット

8.6秒バズーカ

・ムーディー勝山

 

名前を言われたら、なんとなくリズムネタを思い出せる方々ですね。

 

最近テレビで見ないことを考えてみると、テツandトモのように営業で稼げているのか、それとも・・。

 

みたいな一発屋お先真っ暗の未来がにゃんこスターに待ってる気がして、しかたありません。

まとめ

にゃんこスターのコントに、個人的な好みなどはあると思いますが、個人的には、うるさいつまらない面白くないので、おすすめはしません。

 

来年の今頃は、どんな人が笑い界の新星となるのか楽しみですね。

 

にゃんこスターがつまらない面白くないのにここまで絶賛されるのはなぜ?は以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 展示会
  2. 感謝する人
  3. 夫婦
  4. スマステロゴデザイン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 高齢の方

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。