クリスマスプレゼントを旦那に低予算なのに気付かせないおすすめまとめ

クリスマスプレゼント
Pocket

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントを旦那に低予算なのに気付かせないおすすめまとめ

一年の最後の12月に入って、師走の字のごとくあっという間に年末へ一直線!

 

そんな慌ただしい中で、やってくるクリスマスのメインイベントのプレゼント。

 

結婚する前や、カップルだった時は毎回お互いでどんなクリスマスプレゼントを贈るのか悩んでいたのに、結婚したらクリスマスプレゼントの出費を抑えたい・・。

 

そんな悩みってありますよね。

年末は、いろいろと出費の多い時期なので気持ちはわかります。

 

今回は、クリスマスプレゼントを旦那に低予算だとバレないおすすめなものを紹介していきます!

 

【関連記事】

>>クリスマスプレゼントを彼氏に初めて渡す場合どんなものがおすすめなの?

>>クリスマスプレゼントは子供にいつ渡すのが無難かな?

>>クリスマスプレゼント彼氏が10代編おすすめを男性目線から紹介!

>>クリスマスプレゼント大学生の彼女におすすめな時計はどれ?

 

旦那様への平均的なクリスマスプレゼントの予算

まずは、さらっと他のご家庭の旦那への予算もチェック!

低予算で決めるための参考の価格を決めていきましょう。

 

結婚後は、奥様が家計をやりくりする家庭が多いために旦那の小遣いの把握もできていると思います。

クリスマスプレゼントの予算の中では、旦那の小遣いの半額が目安との考えもありました。

 

昨年の2016年のクリスマスプレゼント予算の相場に関するアンケートへの回答結果では、¥5000~20000円となっていて、約6割の家庭では5000~10000円の予算のようでした。

スポンサードリンク

低予算でもオススメのクリスマスプレゼント

男性へのクリスマスプレゼントの定番のアイテムといえば、財布、時計、キーケース、ネクタイなどがあります。

 

夫婦となって一緒にいる時間が多いことで、旦那さんの好みや贈って喜びそうなプレゼントも予想しやすいと思います。

 

低予算のクリスマスプレゼントを調べてみると、低予算でサプライズや奥さんのコスプレを押している場所もありましたが、わざわざ忙しい年末にそんなことを実行するぐらいなら手間も時間もかかるので、普通のプレゼントを贈った方がおすすめです。

お酒

仕事の後や、休みの日の夜にお酒を飲むのが好きな男性は多いと思います。

 

普段なかなか買わないお酒も、他のクリスマスプレゼントと比べれば低予算で購入ができるので、おすすめです。

PC用メガネ

今や仕事でPCだけではなく、毎日のスマホ、タブレットなどを目にする機会が多いと思います。

 

気になってはいるけど、なかなか自分で買うことがなかったものをもらえると、低予算でも関係なく非常に嬉しいです。

 

一度使うと、効果も非常に体感しやすいのでおすすめです。


JINS SCREEN

キーケース

財布や時計などは、そこそこいい値段がしてしまうけど、キーケースほどなら低予算でもブランドのものを用意することもできるので、おすすめです。

 

家の鍵、車の鍵、実家の鍵などこれだけでも3つなど意外と鍵も多いので、使い勝手がよくて喜ばれます!

スーツで履くビジネスシューズや、休みの日などで履けるスポーツシューズなどありますが、こちらも程予算で購入をすることができます。

 

靴は、日常生活で履く機会が多いので、使える機会も多くおすすめです。

夜にふとジュースが飲みたくなった時や、コンビニにふらっと買い物に行く時に手軽に持ち運べるコインケースがおすすめです。

 

仕事帰りのコンビニや、昼食で外食などをすれば必ずでてくる小銭を入れることができて、あればどんどん小銭が溜まっていきます。

 

持ってると意外と便利なアイテムとして、喜ばれると思います。

まとめ

結婚後、だんだんクリスマスプレゼントを贈る機会が減ってくる家庭が多いようです。

 

私の家庭でも、両親がプレゼントを贈っている記憶がありませんでした。

 

せっかく一緒になれた夫婦だからこそ、低予算でも喜ばれるような素敵なクリスマスプレゼントを用意しちゃいましょう!

 

クリスマスプレゼントを旦那に低予算なのに気付かせないおすすめまとめは以上です。

 

【関連記事】

>>クリスマスプレゼントを彼氏に初めて渡す場合どんなものがおすすめなの?

>>クリスマスプレゼントは子供にいつ渡すのが無難かな?

>>クリスマスプレゼント彼氏が10代編おすすめを男性目線から紹介!

>>クリスマスプレゼント大学生の彼女におすすめな時計はどれ?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィンかぼちゃ
  2. 仮装
  3. 七五三
  4. 読書感想文

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。