ハリーポッターの映画の順番はこちら!動画を見逃した時のおすすめの場所はココ!!

この記事は3分で読めます

ホグワーツ城
Pocket

スポンサードリンク

ハリーポッターの映画の順番はこちら!動画を見逃した時のおすすめの場所はココ!!

毎年金曜ロードショーなどで地上波の映画で定番となってきたハリーポッターシリーズ

ハリーポッターシリーズは、長い作品のため数多くの作品が登場しています。

 

テレビでやってるけど、なんか前見た時よりキャラが多いような。

あのキャラがいなくなってる?!

なんてことも、ありえる作品です。

ハリーポッター

引用元:http://news.livedoor.com/

今年もハリーポッターが放送されるので、放送前に気になるハリーポッターの映画の順場と、見逃した時のおすすめの場所をまとめてみました。

 

【関連記事】

>>崖の上のポニョの都市伝説はやっぱり噂のアレ?津波が未来を予言していた?!

>>思い出のマーニーの百合は都市伝説?まとめてみた

>>君の膵臓をたべたい意味のネタバレを知るだけじゃもったいない

ハリーポッターシリーズ

ハリーポッターは、イギリスの作家のJ・K・ローリングが作者のファンタジー小説です。

 

1990年代を中心に、イギリスを舞台に主人公のハリーポッターと宿敵のヴォルデモートとの因縁の戦いを描いた作品となっています。

ハリーポッター映画の順番

ハリーポッターの映画は、すでに完結をしていて全部で8作品あります。

 

映画の原作となっているハリーポッターの原作の小説は、全部で8作品となっていて、その中の7作品が映画化をしています。

スポンサードリンク

ハリーポッターシリーズの映画のタイトルと、順番を並べていくと

 

・ハリーポッターと賢者の石

・ハリーポッターと秘密の部屋

・ハリーポッターとアズカバンの囚人

・ハリーポッターと炎のゴブレット

・ハリーポッターと謎のプリンス

・ハリーポッターと死の秘宝PART1

・ハリーポッターと死の秘宝PART2

このようなタイトルと順番になっています。

 

スピンオフ作品として、”ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅”も公開がされています。

シリーズ累計で、世界歴代2位の興行成績をおさめています。

 

主人公のハリーポッターを演じたダニエル・ラドクリフ、ロン役のルパート・グリント、エマ・ワトソンさんもシリーズ通して出演をしているので、現在のスーパースターの幼少時からの成長を一緒に楽しみながら楽しむことも可能です。

シリーズ終了後の舞台

ハリーポッターシリーズの原作は、7巻で終了となっていますが、8巻のハリーポッターと呪いの子は、ハリーとヴォルデモートとの戦い後から19年後の世界の後日談として作成されました。

 

こちらの作品は、J・K・ローリング、ジャック・ソーン、ジョン・ティファニーが手掛けた作品となっています。

スポンサードリンク

映画を見逃した時などのおすすめの見る方法

ハリーポッターを見ようと思っていたのに忘れてた!

映画を見たら、続きや過去の作品も見たくなった!!

そんな方におすすめの動画を楽しめる方法を紹介していきます。

 

見忘れた時や、地上波で放送後にシリーズをレンタルしにお店にいくと、同じような人が多い影響でなかなか借りることが出来なかったり、わざわざお店に行かないといけなかったりと手間が多くあります。

 

せっかく時間を使ってお店に行っても、目的のものがなかったり、借りた後に返却に行ったりするのって面倒ですよね。

 

今回紹介するサイトは、そんな手間もかからずレンタルなどを気にしないで作品を楽しめることが出来ます。

 

そのサイトの名前は、”U-NEXT”です。

 

U-NEXTは、動画の配信サービスとして月額1990円だけかかります。

しかし、初めてU-NEXTを登録する方は、初月の31日間を無料で利用することが可能です。

※無料期間中に解約された場合、もちろんお金は一切かかりません

 

ハリーポッターは、U-NEXTの見放題作品に含まれてはいませんが、U-NEXTでは登録後にポイントが配布されるので、そのポイントを使って、無料でハリーポッターシリーズの好きな作品を無料で楽しむことができます!

 

もちろんネットで、すぐにできるのでわざわざお店にいったり、レンタルの在庫を気にしないで見れるので、非常に楽チンです。

 

あまったポイントは、電子書籍の購入や、他の作品の購入にも利用することができます。

お得にハリーポッターシリーズを楽しむのなら、U-NEXTがおすすめです!

U-NEXT無料トライアル31日間実施中 U-NEXT

まとめ

・ハリーポッターシリーズは、原作が全8巻、映画作品が8作でている

・スピンオフ作品やその後の話など番外編のような作品もあります

 

ハリーポッターシリーズは、全世界で興行成績2位を収めるなど大ヒット作品となっているので、名前だけでも知っている人が多いとおもいます。

 

私も作品は、全部見たことはありますが、最後の作品まで毎回ワクワクしながら楽しんだり、物語の中で人物がいなくなってしまう時は、驚きや悲しみで作品を見ていました。

 

まだシリーズを見たことない人には、おすすめなので、一回チェックしてみてくださいね^^

ハリーポッターの映画の順番はこちら!動画を見逃した時のおすすめの場所はココ!!は以上です。

U-NEXT無料トライアル31日間実施中 U-NEXT

 

【関連記事】

>>崖の上のポニョの都市伝説はやっぱり噂のアレ?津波が未来を予言していた?!

>>思い出のマーニーの百合は都市伝説?まとめてみた

>>君の膵臓をたべたい意味のネタバレを知るだけじゃもったいない

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ローマ
  2. 血界戦線
  3. 魔法科高校の劣等生
  4. Uru
  5. 城

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 名探偵コナンから紅の恋歌
  2. ライブ
  3. 城
  4. 秘密
  5. ジブリ舞台

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。