コウノドリ主題歌の歌手Uruの素顔はどんな顔?謎の多いアーティストを調べてみた

この記事は3分で読めます

Uru
Pocket

スポンサードリンク

コウノドリ主題歌の歌手Uruの素顔はどんな顔?謎の多いアーティストを調べてみた

いよいよ今月から放送が開始されるドラマのコウノドリ。

 

前回のコウノドリのドラマも人気になった話題の作品の続編となっています。

 

主演の綾野剛さんや、共演の星野源、松岡茉優はかわらず豪華なキャストも勢揃いで今から楽しみでワクワクしています。

 

ドラマといえば、気になるのはドラマの主題歌。

今回コウノドリの主題歌は歌手のUruさんが、担当されています。

 

Uruさんって一体、誰なんだろう?

歌手のUruさんの素顔が気になる方のために、今回は徹底的に調べてみました。

 

【関連記事】

>>コウノドリのドラマを再放送まで待つのはもったいない!

>>ホタルノヒカリ映画のロケ地はどこ?今すぐ行ってみたい!

>>コウノドリ続編開始前に再放送よりもオススメの動画見放題をやってみない?

歌手のUruとは

Uru(うる)さんは、日本を拠点に活動をしている女性歌手です。

 

以前は、mai Uruの名義で活動をしていました。

今回の10月から開始されるコウノドリ主題歌のタイトルは、”奇蹟(きせき)”。

 

Uruさんにとって初めてのドラマ主題歌となっています。

2017年10月現在、Uruさんは本名、所在地、年齢などを一切明かしていません

 

 

13年から開始しているYOUTUBEチャンネルでの歌声以外ほとんどが謎に包まれている女性アーティストとなっています。

 

Uruの素顔

YOUTUBEの投稿している動画でも、Uruさんの顔の全体であがっているものはなく、顔が半分隠れていたり、マイクが前にあたったりなかなか素顔全体は拝めません。

 

Uruさんの紹介用の宣材写真が一番顔がわかりやすいと思います。

Uru

引用元:http://natalie.mu/

ほとんど顔が出ているので、雰囲気はわかりますよね。

ロングヘアーが似合う綺麗な女性のイメージですね。

スポンサードリンク

Uruさんの曲

UruさんのYOUTUBEチャンネルでは、チャンネルの作成からカバーソングなどの投稿は、定期的におこなわれていたためYOUTUBEチャンネルでは、多くの曲を聴くことができます。

 

メジャーデビュー後からの発売された楽曲は、コウノドリの主題歌の奇蹟で5枚目となっています。

 

メジャーデビューシングルが2016年6月なので、ペース的には一年で約4枚ほどのペースになるので、一般的なペースでリリースをしているようです。

星の中の君

Uruさんの記念すべきメジャーデビューシングルとなっています。

映画の夏美のホタルの主題歌となっています。

 

2017年10月現在は、まだアルバムの発売などはされていません。

コウノドリの主題歌の奇蹟は、2017年11月8日発売予定となっています。

スポンサードリンク

コウノドリをお得に楽しめる方法

今回Uruさんが主題歌を担当するドラマのコウノドリですが、ドラマを放送開始前や開始後などに前作のコウノドリが気になる方も多くいると思います。

 

そんな方向けに、今回はおすすめのコウノドリのドラマを一気に見放題のおすすめサイトを紹介していきます。

 

一般的に過去のドラマを楽しむ方法って、レンタルショップで借りてきたり、ネットで見たりすることが多いと思います。

 

しかし、レンタルショップで借りてくる場合は、わざわざお店に行ったり、借りたい巻がなかったり、返却期間までに返さないと延長料金が上乗せされてしまったりします。

 

またネットで見る場合も、無料でドラマなどを見れるサイトの多くが違法に配信されている場所が多い為、見るだけで犯罪になったり、知らないうちに個人情報を盗まれたり、悪質なウイルスに感染をしてしまう可能性もありえます。

 

せっかくドラマを楽しみたくても、手間や危険を冒すのは嫌ですよね?

 

今回紹介していく場所は、わざわざお店に行かなくてもよくて、ウイルスなどの心配もなく安全に楽しめる場所になっています!

 

オススメのサービスの名前は、”U-NEXT(ゆーねくすと)”です。

U-NEXT無料トライアル31日間実施中 U-NEXT

U-NEXTでは、月額1990円だけかかりますが、初めての登録の人であれば初月31日間を無料で使うことが可能です!

 

無料期間にサービスを解約した場合は、もちろんお金は一切かからないので無料でコウノドリの前作のドラマを見放題で楽しむことが可能です。

 

またネット上のサービスになるので、わざわざ返しに行ったり、延長料金が発生する心配もなくクリックで楽に見ることができます。

 

さらにU-NEXTでは、会員ポイントが配布されるのですが、そのポイントを利用して話題の映画や、人気の漫画の電子書籍の購入などに利用することができます。

 

無料でドラマを見ることができる上に、さらに漫画や映画が楽しめるなんてお得です!

コウノドリのドラマを見放題で楽しめるのは、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXT無料トライアル31日間実施中 U-NEXT

まとめ

・Uruは、日本で活動をしている女性アーティストです

・本名、所在地、年齢などが全て非公表の謎が多いアーティストです

・コウノドリの主題歌の奇蹟が、初のドラマ主題歌となっています

 

謎の多い女性アーティストのUruさん。

 

YOUTUBEのUruさんの歌声を聴いてファンになった人の話では、透き通るような歌声が癒されるとの声もあり、今回の主題歌もそんな声がきっかけなようです。

 

コウノドリの話は、毎回感動して泣ける人が続出していたドラマなので、今回のドラマもドラマに感動しつつ、Uruさんの声に癒されるかもしれませんね。

 

今から、ドラマと一緒に楽しめるのが楽しみですね。

コウノドリ主題歌の歌手Uruの素顔はどんな顔?謎の多いアーティストを調べてみたは以上です。

U-NEXT無料トライアル31日間実施中 U-NEXT

 

【関連記事】

>>コウノドリのドラマを再放送まで待つのはもったいない!

>>ホタルノヒカリ映画のロケ地はどこ?今すぐ行ってみたい!

>>コウノドリ続編開始前に再放送よりもオススメの動画見放題をやってみない?

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 妹さえいればいい
  2. 秘密
  3. コウノドリ
  4. 君の名は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 名探偵コナンから紅の恋歌
  2. ライブ
  3. 城
  4. 秘密
  5. ジブリ舞台

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。