今井翼の現在2017の彼女は誰どころではない滝翼解散決定?!

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

今井翼の現在2017の彼女は誰どころではない滝翼解散決定?!

昨年の国民的なアイドルのスマップの年末の解散後から、今年の2017年に入ってからも度々ジャニーズ関連のニュースが話題になっています。

 

最近だと、滝翼で有名なタッキー&翼も無期限活動休止の発表があり、ファンにショックを与えていました。

 

最近、テレビで目にする機会が減っていたため今井翼さんの現在2017は今?なんて、気になる人が多くいたようです。

 

さらには、今井翼の現在2017の彼女は誰?みたいなものも注目を集めていましたが、今回は彼女どころではない滝翼が無期限どころか解散がほぼ確実になりそうな情報が入ってきました。

タッキー&翼とは

タッキー&翼は、ジャニーズ事務所に所属の滝沢秀明と今井翼による男性アイドルデュオです。

2002年9月11日にCDデビューを果たしました。

 

今年の2017年(平成29年)は、結成から15周年を迎える記念すべきメモリアルイヤーでしたが、9月3日にジャニーズ事務所よりそれぞれソロで経験を積んで、スキルアップをしてグループとしていいパフォーマンスを披露するために、無期限の活動休止が発表されていました。

滝翼は解散決定?!

無期限の活動休止は、公式の発表があるように実質的には解散ではありません。

 

最近では、無期限の活動休止から数年ぶりに活動を再開した人気のバンドなどがあるように、活動を再開するパターンも増えてきてはいます。

 

今回のタッキー&翼も、数年後にもしかしたら復活も考えていたところ今回はどうやら雲行きがあやしいようです。

 

その理由は、本日の9月29日に報道された内容によると、滝翼のメンバーの今井翼さんがSMAPの事件が原因でジャニーズ事務所の時期社長の藤島ジュリー景子氏と大げんかをした結果、ジャニーズ事務所の退所が噂をされているようです。

争い

引用元:https://pixabay.com/

話によると、今井さんはSMAPを敬愛していて、昨年からの騒動や週刊誌への対応に深い不信感をもっていたようです。

 

その不信感が爆発してしまって、今回の退所が噂をされています。

直近では、SMAPの解散後メンバーの3人も独立して、別事務所を立ち上げているので今井さんは、退所後にそちらに移動するのではと言われています。

 

まだ公式から発表はされていませんが、今井さんのジャニーズ事務所の退所が決定した場合は、タッキー&翼は無期限休止ではなく、実質上の解散と言っていいと思います。

 

今後の動向が気になりますが、今回の滝翼の休止発表とSMAPメンバーの事務所移動が近いためかなり有力な情報では?と予測されます。

スポンサードリンク

ちなみに今井翼さんの現在の彼女は?

ちなみに興味を持つ人が多い今井翼さんの現在2017年の彼女は、特に芸能人やモデルの方といった噂もないようです。

 

今井翼さんのようなイケメンでスタイルもいい男性なら、多くの女性がほっておくはずがないと思いますが、事務所のパワーなのか全く最近の報道はないみたいです。

 

過去に噂になった人物は、Do As Infinityボーカルの伴都美子さんや、岡安麻里子さんなどの熱愛の噂がありましたが、現在は伴都美子さんは既婚者であり、岡安さんは現在調べてもブログなどもないので、詳細が不明となっていました。

 

今井翼さんの現在の彼女は、特にいないと考えていいと思います。

まとめ

・今井翼さんが、ジャニーズ事務所を退所する噂があり退所をした場合タッキー&翼は実質解散になる

・退所後は、SMAPの3人が所属する事務所へ移動が有力視されています

・今井翼さんの現在2017年の彼女はいない可能性が高いです

 

アイドルは、人に夢を与える存在。

 

そんなイメージは、崩壊したかのように昨年のSMAP騒動以降ジャニーズ事務所のドロドロしたイメージな連日の報道などで、何が真実なのかわからないような状態です。

 

今回の解散の噂もきっかけは、昨年のSMAP騒動からと噂がされています。

今後どういった流れになるのか、わかりませんがまだまだこれからもジャニーズ関連で問題が発生するかもしれませんね。

 

また詳細が明らかになり次第、追記をしていきたいと思います。

今井翼の現在2017の彼女は誰どころではない滝翼解散決定?!は以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ボジョレーヌーボー
  2. 感謝する人
  3. 経営コンサルタント
  4. オーディオスピーカー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。