ハロウィンイベント東京で開催のアノ芸能人にも会えそうな場所はココ!

ハロウィン
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンイベント東京で開催のアノ芸能人にも会えそうな場所はココ!

いよいよハロウィンのイベントの時期が、やってきました。

 

カップルや友達と一緒に、イベントに参加される予定の計画を立てている人も多いと思います。

 

最近のハロウィンのイベントは、年々人気を増している傾向にあるので、今年から参加でも楽しめると思います!

 

今回は、計画を立てるあなたのためにハロウィンイベントで東京で開催されるものをまとめてみました。

 

【関連記事】

>>ハロウィン仮装は子供に猫が可愛さアップでおすすめ!

>>ハロウィン仮装で人気2018最新の女性向けランキング

>>ハロウィン子供向け簡単仮装はココがポイント3ポイント!

>>ハロウィンコスプレで簡単な男におすすめコスプレ厳選まとめ

>>ハロウィン仮装は子供の男の子には海賊が人気!おすすめのコスプレまとめ

ハロウィンイベント東京

東京のハロウィンといえば、渋谷!そんなイメージがあると思いますが、意外と都内の様々な場所でイベントが開催されています。

スポンサードリンク

原宿表参道ハローハローウィーンパンプキンパレード2017

開催日 2018年10月28日(日)

場所  表参道周辺

 

原宿、表参道で開催されるハローハローウィーンパンプキンパレードは、都内でも最大級の大きなイベントです。

 

正直、渋谷のイベントしか知らなかった私には意外な事実でした。

 

場所も都内の若者や有名人が多く集まる原宿なので、芸能人などの話題の方もハロウィンのコスプレに身を包んで参加をすることもあるようです。

 

今年の2018年(平成30年)で、開催から36回目を迎える日本の中でも一番古いハロウィンのパレードとなっています。

 

パレードの長さは、およそ1キロにも長さが及ぶそうです。

 

このハロウィンパレードに参加される条件は、12歳以下の子供に限定されます(参加費は、1000円)ので、大人の人は注意してくださいね。

 

パレードのタイミングでは、表参道を交通規制しておこなわれますので、当日近くを来場する際も気をつけてください。

スポンサードリンク

東京お台場ハロウィン

開催日 2018年10月27日(土)~28日(日)

場所  お台場周辺 お台場ハロウィンパーク

 

フジテレビがあるお台場では、二日間に渡ってハロウィンのイベントが開催されます。

 

有名人やアーティストのパレードや、野外フェス、人気のアーティストが仮装してのライブなど様々な企画も用意されています。

 

お台場ハロウィンは、元々芸能人の企画などが用意されているので、芸能人や人気のアーティストを見てみたい人におすすめです。

ハロウィン仮装

引用元:https://pixabay.com

六本木ヒルズハロウィン(ロクハロ)

開催日 2018年10月27日(土)

場所  六本木ヒルズアリーナ

 

おしゃれで、高級なイメージがどこか漂う六本木のハロウィンイベントです。

 

六本木の土地柄かこのイベントでは、外国の方も多く参加されています。

 

以前の2016年のイベントでは、子供に大人気の妖怪ウォッチのジバニャンが参加した妖怪パレードも開催されたり、子供も一緒に楽しめる親子におすすめのハロウィンイベントになっています。

スポンサードリンク

池袋ハロウィンコスプレフェス2018

開催日 2018年10月27日(土)~28日(日)

場所  池袋東口エリア サンシャイン通り

 

仮装とコスプレは、ちょっと違う!

 

そんなこだわりがある方にオススメなマニアックなコスプレまで楽しめるのが、池袋ハロウィンコスプレイベントです。

 

池袋には、乙女ロードと呼ばれる女性のアニメ好きの方が集まるエリアもあるので、コスプレもアニメ系のものが多いです。

 

映画やイベントなどで見るレッドカーペットも用意されるので、コスプレをしてレッドカーペットを歩く気持ちを体感することもできます。

 

アニメやコスプレが好きな人におすすめのイベントです。

渋谷エリア

開催日 2018年10月31日(水)

場所  渋谷駅 主にセンター街

 

こちらは、大々的なイベントの名前はありませんが、毎年テレビでおなじみの渋谷のハロウィン。

 

ハロウィン当日の10月31日の夜に、ハロウィンの仮装をしてパレードなどをしています。

 

普段から人の多い渋谷のスクランブル交差点が、ハロウィンの仮装をした人で受け尽くされる場面は、異様な光景で見る価値があると思います。

 

若者の多く集まる街の渋谷なので、ハロウィン仮装もゾンビナースなど一味違った面白いコスプレなども数多く集まります。

 

ハロウィン当日にイベントを楽しみたい方に、おすすめな場所です。

ハロウィン仮装

引用元:https://pixabay.com

吉祥寺ハロウィンフェスタ

開催日 2018年10月30日(火)~31日(水)

場所  吉祥寺駅周辺(本部はコピス吉祥寺)

 

都内で開催されるイベントででは、珍しい平日開催のハロウィンイベントです。

 

ベビーカーパレードなど、他のハロウィンイベントではなかなか見れない変わったパレードが楽しめるイベントです。

 

パレードには、他にも大太鼓の音楽隊やDJによる先導などもあるので、かなり豪華なパレードを楽しむことができます。

 

吉祥寺ハロウィンフェスタを運営しているのは、ママさんたちが中心となっているためママや小さなお子様がいるご家庭にもオススメのイベントです。

スポンサードリンク

TOKYO DOME CITYハッピーハロウィン(ウルトラハロウィンパーティ

開催日 パレード 2017年10月27日(土)~28日(日)、ウルトラハロウィン撮影会2018年10月13日(土)、ウルトラハロウィンナイト2018年10月13日(土)、ウルトラハロウィンオリジナルショー2018年10月14日(日)、ウルトラハロウィンプレイコーナー2018年10月20日(土)~21日(日)

 

場所 東京ドームシティ

 

東京ドームシティで開催されるハロウィンイベントには、男の子に大人気のウルトラマンが大集合します。

 

ウルトラマンのフォトスポットや、大好きなウルトラマンと一緒に行進をすることができるパレードのイベントがあります。

 

ウルトラマンの格好をした男の子の仮装の子がいっぱいいたり、一緒に撮影できたり、ウルトラマン好きな子にオススメなイベントです。

二子玉川 HALLOWEEN PARTY&たまがわハロウィンフェスティバル

開催日  2018年10月27日(土)~28日(日)

場所  二子玉川駅周辺

 

ニコタマで開催されるイベントは、楽天が主催されるパレードや過去には、セサミストリートのキャラが参加するハロウィンイベントが開催されたイベントとなっています。

 

セサミストリートキャラによるステージや、仮装パレードも開催されていたので、セサミ好きな方にオススメなイベントです。

スポンサードリンク

まとめ

ハロウィンのイベントで東京都内では、至る所でイベントが開催されているようです。

 

家や職場の近くのイベントに参加するのもいいし、好みのイベントに参加するなど自分の好みのイベントが選ぶことができます。

 

今回の記事を参考に行きたいイベントを選んでみてくださいね。

 

ハロウィンイベント東京で開催のアノ芸能人にも会えそうな場所は以上です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハガキと団扇
  2. 小学生
  3. 孫のおばあちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。