コウノドリのドラマを再放送まで待つのはもったいない!

この記事は2分で読めます

医者
Pocket

スポンサードリンク

コウノドリのドラマの続編が決まって、だんだんコウノドリに対しての注目が高まっています。続編があるってことは、前編があります。

 

今回から初めてコウノドリのドラマを見る人も、前作を見たけど、また見たい人も気になる再放送について調べてみました!実は、再放送を待つ前にお得でおすすめな方法があったので、一緒に紹介していきます。

 

コウノドリとは?

コウノドリは、原作がモーニング(講談社)で現在も連載中の大人気漫画「コウノドリ」です。

 

前作に引き続き、今回の続編でも綾野剛さんが演じる主人公の鴻鳥サクラ(こうのとりさくら)を中心に患者や、その家族などに関する産科医療ヒューマンドラマです。

 

原作は、20176月現在で18巻まで発売がされています。

累計部数は、150万部を超えています。

コウノドリの再放送が見れる場所

前作のコウノドリのドラマが放送されたのが、201510月~12月の期間でTBSの金曜の夜ドラマの枠で放送されていました。

 

今回の続編も同じTBSの金曜日の夜の22時台のドラマ枠で201710月から放送が予定されています。

現在は、TBSでは1話のみですが期間限定で前作が配信がされています。

 

コウノドリを期間限定で見る

 

無料で前作を見ることが可能ですが、期間が201776日(木)の23:59まで。

しかも現在は、1話のみしか見れないので残りの話が見れなくて逆にモヤモヤする・・。

そんな状態になるかもしれません。

 

今後、見れる話数が増えるかもしれませんが、前作を続編の開始前に見るなら一気に好きなタイミングで見たいですよね!

 

次で、再放送などを持たずにドラマを見れるおすすめの場所を紹介していきます!

スポンサードリンク

前作を全てみることができるオススメ

今回、コウノドリのドラマを再放送を待たずに見れる方法としてオススメするのがU-NEXT」(ユーネクスト)です。

 

U-NEXTでは、20176月現在で会員であればコウノドリの前作ドラマを前話見放題で楽しむことが可能です。

2017930日の23:59まで配信予定。

 

U-NEXTは、初めての登録であれば初回31日間は月額¥1990円を払わずに楽しめることが可能です。もちろんコウノドリ以外の話題の作品も見放題でみることも可能です。

 

無料期間を経過すると、月額料金が発生しますが無料期間中にU-NEXTを解約された場合は、金額は発生しません。(解約は簡単にできます)

コウノドリのドラマを再放送を待たずにみるならU-NEXTを使うのがオススメです!

 

 

U-NEXTで31日間無料トライアル実施中

ゴジラ

いつでも期間関係なく見れる方法

ここまでTBSの公式、U-NEXTなどを紹介していきましたが期間限定がどうしても気になる!そんな方のために、最後に紹介する期間も関係なくドラマを見る方法。

 

それは、コウノドリの前作のDVDボックスを購入することです!

ボックスを買っちゃえば、期間も再放送も関係なくいつでも好きなタイミングで楽しむことが可能です。

 

アマゾンや楽天で購入された場合、新品でも正規の値段よりも安く購入することができるのでオススメです!

まとめ

・コウノドリのドラマの再放送は1話のみなら期間限定でTBSで見れる

U-NEXTなら前作を初月無料で全話楽しむことができる

・期間も関係なくコウノドリを見る方法は、DVDボックスを購入するのがおすすめ

 

いよいよ10月から続編の放送が決まったコウノドリのドラマ版!

また綾野剛さんや星野源さんなどを一緒にみたり、感動できたり素敵な時間が待ち遠しいですね。

 

コウノドリのドラマ再放送を待たずに見るおすすめは以上です。

 

U-NEXTで31日間無料トライアル実施中

ゴジラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 妹さえいればいい
  2. ポケットモンスターキミにきめた!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ローマ
  2. 友ヶ島
  3. 波
  4. アルスラーン戦記

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。