魔法科高校の劣等生 映画星を呼ぶ少女のネタバレなしの見る前に絶対おすすめ情報!!

この記事は3分で読めます

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女
Pocket

スポンサードリンク

魔法科高校の劣等生 映画星を呼ぶ少女のネタバレなしの見る前に絶対おすすめ情報!!長かった。本当に長かったんだ。

アニメ終了から約2年半・・・。

待ちに待った魔法科高校の劣等生の
映画星を呼ぶ少女の試写会に行ってきました!

 

原作ファンやアニメファンの方も、
公開までウズウズして待てない方も
多い作品をひとあし早く紹介していこうと
思います!

※ネタバレはありません

 

アニメしか見ていない私が魔法科高校の
劣等生の映画をみて前もってこうしたら
もっと楽しいかも!!って部分も紹介
していきます。

 

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女とは?

「魔法科高校の劣等生」シリーズの
初の劇場版作品。

 

脚本も作者の佐島勤先生の描き下ろしで、
完全新作オリジナルストーリーです。

 

主題歌は、2期のOPを担当していた
GARNiDELiA(ガルニデリア)が担当。

個人的には、LiSAの1期OPが神だったから
LiSAが良かった・・・。

ちなみにアニメ版とは、監督や製作会社など
一部の変更があります。

 

映画を見た感想

ココからは映画を試写会で見た
私の個人的な感想になります。

 

先に箇条書きで感想を
書きてみると。

 

・戦闘シーンが綺麗
・あっという間に終わる
・サービスシーンのサービスが
予想を超えてる
・さすおに健在
・本気の先輩のかっこよさ
・アレ?この子、誰?
・女性キャラの可愛さの安定感
・主題歌の神
・ほのか

箇条書き多いですね。。
それぐらい期待していたので
思う所が色々あります。

いよいよ試写会。この日のために二ヶ月待ったぜ、、 #魔法科高校の劣等生 #映画鑑賞

tatatatuさん(@etatsuya)がシェアした投稿 –


映画は本当にあっという間に
終わります。SAOの映画を見た人なら
比べて体感します。

戦闘シーンにおいては、
やはり素晴らしくて綺麗
この一言。
見てるだけでテンション上がります。
特にあのキャラのシーン。
(誰とは言わない)

 

それでですね、魔法科の女性キャラは
基本的に全てカワイイのですが、
今回のサービスシーンはヤバイ

 

とくに、ほのか
あれ?ネタバレなのかな?
わかりませんが、とりあえず
ほのかがヤバイ・・。
ありがとうございます(;_;)

魔法科高校の劣等生
→ さすおに
なんじゃないかぐらい、定番の
さすおに。健在でした。

 

主人公チート?
強すぎワロタwww
関係ないです

スポンサードリンク

主題歌の感想

冒頭で伝えたとおりに、
私はLiSA推し。

 

魔法科高校の劣等生の
主題歌はOP、EDすべて
良いのですが、やはり
Rising Hopeを超えることは
無いと思っています。

だからこそ担当が違う・・。
そう聞いてYOUTUBEを
聞いた時は、そうかぁぁぁ。

みたいな感じだった。

 

劇場で聞くまでは

やっぱり映画を見た後に、
大音量で聞くと違う

そういえば、

Catch the Momentも
最初微妙と思ったのに
映画見てitunesで買ったんだった

 

映画を見た後に、
改めて実感して欲しい。
神であると。

映画を見る前のおすすめ

アニメ版しか見ていない、
原作をすべて知らない自分の
感想として

 

映画をより楽しく見るために
原作の予習は必要だと
感じた。

 

ちょこちょこ出てくる、
アレがアニメしか見てないと、
ん?あれコイツ
みたいなところがチョコチョコ・・。

 

あらかじめその辺を、
予習してるとより楽しめると思う。

 

最低限チェック

とはいえ、公開もいよいよ間近の
このタイミングで原作を
全部読むのはツライ。

 

そんな方のために、
最低限は知ったほうが良いキャラを
紹介。

 

そいつはリーナ!
詳細は画像からどうぞ。

魔法科高校の劣等生 リーナ

引用元:http://natalie.mu

まとめ

魔法科高校の劣等生 映画星を呼ぶ少女の
感想は原作やアニメを
見た人なら楽しめる作品と
なっていました。

 

映画は、あっという間に終わるので、
トイレとか注意です。

 

見る前に原作の予習とか
してるとより楽しめます^^

サービスシーン・・。

期待していてください笑

 

魔法科高校の劣等生 映画
星を呼ぶ少女のネタバレ無しの
感想は以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 銀魂 実写
  2. このすば
  3. 結婚
  4. 医者
  5. ノーゲームノーライフゼロ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 血界戦線
  2. 桜
  3. 月がきれい
  4. このすば

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。