ソードアートオンライン映画の主題歌をフルで聞かないのは正気ではない

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

ソードアートオンライン映画の主題歌をフルで聞かないのは正気ではないソードオンラインの初劇場版
オーディナルスケールを見てきた

 

うん。

まぁあれだ

 

過去のSAOアニメ作品を
見ていたら絶対に見たほうが良い!!!

 

ソードアートオンラインといえば、
戦闘シーン。

主人公のキリトのチートっぷり
コレは欠かせない

 

それが映画ではめちゃくちゃ
つめ込まれている。
後半の引き込まれる感じが
ものすごかった

 

若干のネタバレすると、
アスナのマザーズ・ロザリオ・・。
あれは、泣く

泣く

な・・・く・。

 

それくらいそこは絶対に見てほしい

 

と、まぁ長くなったけど、
前置きはここまでで今回は、
アニメや映画に欠かせない主題歌

 

今回は梶浦由記さんが
担当されていることもあって
相変わらずの出来具合・・。

 

ソードアートオンライン映画の
主題歌についてフルで紹介していこう

 

SAO劇場主題歌

今回のソードアートオンライン
映画の主題歌は挿入歌も
含めると6曲

 

・Catch the Moment

・Ubiquitous dB

・longing

・delete

・Break Beat Bark!

・smile for you
この内の5曲が映画登場の
キャラのユナ(cv神田沙也加)が
歌っている

 

今回は、まったくレリゴーしていない
むしろKalafinaしてた
fate/zeroと勘違いしそうになった

 

正式な主題歌は、
歴代のOPも担当のLiSAが担当

 

SAO+LiSA=神曲は、
もはや真理
揺るぐことはない

スポンサードリンク



LiSAは通常運転でございます

SAOをからませたLiSAは、
本日2/28もitunesで相変わらず
一位をキープしております

 

もう今年は紅白も

行くんじゃないかね
そんな雰囲気も感じる
Catch the Momentはこちら


この曲。
UNISON SQUARE GARDENの
田淵さんも絡んでるんだぜ!
やりすぎだろ!もっとやれ!!
もちろんソードアートオンライン映画を
見終わって主題歌を速攻でフルで聞くために
購入したとも。あー耳が幸せ。

正直いうと、昨日までは
はいはい。映画見たファンが買ってるんだろ
乙乙w

 

そこまでいい曲じゃないだろww
けつあごMV

なんて思っていた自分を
タイムマシンがあったら、
ボコボコにしていたくらい

 

映画でみた余韻も
含めるとエエ曲です

レリゴーは歌姫になった

知ってた?
もうアナ雪から3年たってるのよ

 

未だにレリゴーの歌しか
しらない自分は話の内容は
知らないけどね

 

その時に散々たたかれたMayJは
はるか記憶の彼方・・。

 

それに比べて、
そのあたりから順調に
ダンガンロンパ等のアニメにも
絡み始めた神田沙也加

 

そして、今回はレリゴー絶望から
熱血チート系アニメに降臨

歌は30分あたり~

 

何だこりゃ。
歌うますぎだろ、、、

 

圧倒的透明感←

 

これが映画の中で
流れてたらそりゃあ好きになるよね
吊り橋効果みたいなもんさね

 

ユナの曲の中で特に

longingのイントロを
個人的によく聞いて欲しい

 

あれ?
コレって??

 

そうアレだ。
Kalafinaだ
梶浦由記やっちまったな!

 

to the beginningだコレ!!
ま、コレも映画見て
フルで聞くために買ったけどね

 

映画を見れば、この曲の
素晴らしさを実感するだろう

 

個人的にマザーズ・ロザリオを
もう一度観たい願望のために
見に行こうかとも思うほど

 

今回のソードアートオンライン映画は
オススメなのでいかがだろう?

できれば主題歌もフルで聞けると
耳が幸せになるだろう

 

本日はここまでで以上。

それでは!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 借りぐらしのアリエッティ
  2. 医者
  3. 思い出のマーニー
  4. Uru
  5. 魔法科高校の劣等生

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 城
  2. 秘密
  3. ジブリ舞台
  4. ホグワーツ城
  5. コウノドリ

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。