itunesカードの使い方はパソコンで楽に5500円分チャージして余裕ぶった結果

この記事は2分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

itunesカードの使い方はパソコンで楽に5500円分チャージして余裕ぶった結果自分は、アニメも好きだがアニメと同じランクで

音楽も好きだったりする。
残念ながら演奏とかは一切出来ないが、

アニソン~バンド系の曲など何でも聞く方。

 

今回は、仕事を辞めた時に
itunesカードを¥5500円分いただいたので

itunesカードの使い方をパソコンでやる方法

等も簡単に解説しながら使用感を伝えていこう

 

itunesカードをPCで使ってみた

実際手元にすでにカードがあるのであれば、

そんなに難しいことはない。
実際、1,2分の作業で終わるだろう。
自分の場合は、どんな嫌がらせか
500円カードを11枚だったので

多少面倒だった笑

 

まずは、パソコンのitunesを起動する

そして下記の画像の場所をクリック

この場所をクリックすると、
アップルのパスワードを聞かれるので

パスワードを入力する。

 

そして下記の場所に
カードの番号を入力する。

これで終了!

簡単でしょ?

 

5000円以上もあれば余裕と思った

本当にそれだけあれば、

ひょっとしたら一年以上

いけるかと考えた時期があった。

 

実際、無理でした←

 

自分は、一番好きなバンドとか

めちゃくちゃはまらない限りは、
レンタル派のため購入頻度は少ない。

 

だがしかしだ。

 

目の前にすぐに使える(買える)

状態の視聴マシーンがある。

コレを拒める事はできるだろうか?

 

 

スポンサードリンク



いや、ない!!

 

ユーリのアニメを見ては、
OPを直ぐに購入。

 

アレキサンドロスのドラマ主題歌を

聞けば、即購入。

 

YOUTUBEを聞けば、、、、。

 

結果!!

 

2月中旬を持ちまして
完全になくなりました。

 

物欲に限度なくないらしい。
恐ろしい・・。

 

実際つかってみた感想

実際にitunesカードをパソコンで

使ってみた感想としては、

クレジットカードを使う必要がない

ので安心して使える。

 

そのためipodから購入することも
簡単だった。

 

目に見えて残高の金額も
見れるので後これくらいかー。

なんて把握するのに便利だった。

 

あと、カードを初めて使ってみて

知った話なんだけど、お店とかで

itunesカードを購入すると実際の

金額よりも安く買えたりとかするので、

 

普通にitunesで購入するよりも
通常で買うよりも大分安く済ませることが
出来るのがポイントだと思う

 

下記の場所だと大体10%も安く

カードを手に入れることが

出来るらしい。
ituneカードをお得に使う

購入して30分以内であれば、
詐欺にあっても直ぐに対応して
貰える点も安心出来る。

 

まとめ

・itunesカードをパソコンで
使いのはかなり簡単

 

・itunesカードは結構

あっという間に使えるほど
かなり便利

・クレジットカードの登録の
必要がない

・カード自体を安く入手
出来るので節約もできる。
使用してみて思った以上に
便利だった点は本当によかった。

 

ぜひ参考になったと

思っていただけたら、

いつでもカードを受け付けてます←

 

おまちしております!

でわ!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ギガビッグマック
  2. ストロベリームーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. エアコン
  2. 汗をかくひと
  3. アイスコーヒー
  4. 情報ネットワーク

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。