ゲスの極みMステでバルス祭りをつぶしw出るだけで禁止だろww

この記事は2分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

ゲスの極みMステでバルス祭りをつぶしw出るだけで禁止だろwwゲスの極み乙女。

ゲス川谷。

不倫。

 

こんばんは。

呪文のように羅列した言葉。

全てある人物を指しますね。

 

そう川谷絵音さん。

SMAPの解散報道もあり、

多少報道の勢いが落ちたかもしれませんが、

やっぱりまだ話題が出てくる。

 

>>世界に一つだけの花の在庫を探してみた

 

そんな話題の人物がMステに報道後初のTV生出演ってことで、

大きく関心を集めています。

しかし、ゲスの極みMステ出演の裏では最強の祭りが!!

 

ゲス川谷対抗馬はジブリ界のゲス

普通ならMステがいつもより視聴率が多くなって、

タイムラインがゲスの極み川谷絵音のコメントにうまる。

コレが予想できると思います。

 

しかし!!

今夜は、裏でバルス祭り

天空の城ラピュタが放送されます!!

 

最近では、ラピュタ>>ムスカ様ではなく、

バルス>>ムスカ様>>>>>>ラピュタ。

みたいな構図のジブリ作品。

 

バルス祭りとは

この現象は、2ちゃんねる設立後初の放送である

2001年2月23日に2ちゃんねる上で初めて起こったとされ、

その際サーバーがダウンした。

その後、2003年3月14日、2005年12月23日、

2007年6月15日、と立て続けに

2ちゃんねるのサーバーがダウンした。

wikiより引用

 

 

http://jin115.com/archives/51914281.html

http://jin115.com/archives/51914281.html

目がぁ~!!

 

なんの因果かわかりませんが、

まさかのゲスの極み乙女の2016年のゲス男と、

見ろ!人がゴミのようだ!のジブリ界のゲス男ムスカ様の

ゲス男合戦が起きようとしています笑

スポンサードリンク

Mステの話題も負けていない

ゲスの極みとバルス祭り2016の戦いだけでも

十分熱い(ゲスい)戦いになりますが、

ここで更にMステも何を思ったのかぶち込んできます

 

なん、、だと、、。

結婚をかくしてベッキーに近づいて、

不倫をして、卒論を奥さんに急かして、

更には第三の女性の噂まで、でてるのに。

 

ラブソング王?!

 

さすがやってくれるぜ!

なんて更にネタを追加していただいたMステに

感謝ですね。

 

今夜だけはSMAPのことは忘れて

ゲス祭りを楽しもう!

まとめ

 

・ゲスの極みの川谷絵音は現代のムスカ大佐だった。

・まさにロマンスがありあまるくらいゲスを上乗せするMステ

・バルス祭りは実は、2016年ラピュタ30周年

 

>> ゲスの極みがセカオワを超えたワケ

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ジブリ舞台
  2. 君の名は
  3. 秘密

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 城
  2. 秘密
  3. ジブリ舞台
  4. ホグワーツ城
  5. コウノドリ

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。