雰囲気イケメン=SEKAI NO OWARI深瀬だけじゃないよね

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

雰囲気イケメン=SEKAI NO OWARI深瀬だけじゃないよね雰囲気イケメン。

決してかっこよくはないけど、

なんかかっこ良く見えるんだよね~。

 

おそらく弱イケメンに属するであろう雰囲気イケメン。

結構耳にする機会あります。

あのバンドの●●は、雰囲気じゃない~?とか。

 

そんな話をしてる、その人がただのブスなことも多々ありますが、

今回は、なぜか雰囲気イケメン=SEKAI NO OWARI深瀬という

風潮にものを申そうと書いてみました。

 

わざわざネットの検索ワードの予測変換に出てくるレベルですからね^^;

同じ土俵で戦う他のバンドマンにも雰囲気イケメンいるぜ!ってことで

ネットや個人的な意見で選んだバンドマン発表していきましょう!

雰囲気イケメンの定義

そもそもイケメンじゃないのに、

雰囲気がイケメンってどうゆうこと?

金持ちってことか!?

 

嫉妬で狂う前に雰囲気イケメンの定義を

しらべてみた。

 

残念ながら、wikiにはなかったので、

ネットで一番最初に出てきたサイトの定義を

使わせていただきます。

 

・スタイルが良い

・髪型がかっこいい

・落ち着いた柔らかい雰囲気

・気配りが上手い

・ちょいオタク

・誠実

Dreamer より引用

 

うーん。

すでにこの時点で十分イケメンなんじゃないかと思いますが、

こんな雰囲気のイケメンらしいです。

スポンサードリンク

BIGMAMA 金井政人

僕は、雰囲気イケメン=金井政人だとずっと思っている。

確かにライブ中の姿やMCでかっこ良すぎるセリフをサラッと

言うところも、相性が王子なところも認める。

 

しかし!

 

僕が一番好きなバンドがBIGAMAMAで在ることが

揺らぐことのないものだとしても、雰囲気イケメンに推したい。

なぜなら金井王子に僕がなりたいから

 

すみません。骨になるまで働きます。

 

 

>>元ネタのアルバム

http://natalie.mu/music/pp/ukfc2015

http://natalie.mu/music/pp/ukfc2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスの極み乙女 川谷絵音

現在、別の意味で絶賛名前だけが勝手に独り歩きしている

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん。

この人も雰囲気イケメンですよね。

 

10代に人気できゃーきゃー言われてるバンドはみんな

雰囲気イケメンだろ!なんて、濁った目でしか見れない僕ですが、

音楽のセンスとゲスっぷりは天性の才能だと思われます。

 

>>ゲスがセカオワを超えたと思った理由

 

http://mighpa.xsrv.jp/archives/1619

http://mighpa.xsrv.jp/archives/1619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリープハイプ 尾崎世界観

初めて人に聞かせて、一言目が音痴かキチガイ。

そんな両極端の回答を寄せられるバンド。

クリープハイプ。

 

クリープハイプの曲めっちゃ良いと思うけどね。

 

僕の、尾崎世界観さんのイメージは声のイメージとは、

真逆の好青年

そして、野球好き。

 

そんなイメージ。

次がラスト!

 

 

 

グッドモーニングアメリカ 金廣真悟

ココらへんで、

・KEYTALKの首藤義勝

・KANABOONの谷口鮪

あたりが出てくると思ってた人がいるかもですが、

残念!グドモの金廣さん。

 

実は、生涯で一番ライブを見た回数が

多いんじゃないかと思うバンドグッドモーニングアメリカ。

友達が大ファンなので一緒にライブに行くうちに曲もだいぶ分かる。

 

そんなグドモを嫌いじゃ無いんだけど、

そこまで好きでもない僕の客観的な意見を踏まえ、

金廣真悟さんは雰囲気イケメンです。

グドモのイケメンはたなしん←

 

gma-member01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

世界の終わりの深瀬さんが雰囲気イケメンの

イメージが先行しまくっていますが、

調べてみるとバンドマンに大量に雰囲気イケメンがいた。

 

むしろ居すぎていて、記事が多くなりそうなので、

切り上げました。

 

雰囲気イケメンを探した結果、

当サイトの雰囲気イケメンの定義は、

 

・10代に人気

・ボーカル

・女性ファンが多いここ重要

 

それでは。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 赤い公園 バンド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ダンス
  2. 米津玄師
  3. 山ガール
  4. リンキンパーク
  5. フェス

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。