ゲスの極み乙女がセカオワをとうとう超えたわ

この記事は2分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

ゲスの極み乙女がセカオワをとうとう超えたわゲスの極みと世界の終わり。

この2つのバンドが昔から似てると思っていた。

曲がどうとかではなく、雰囲気が。

 

最近、ネット住民から格好の餌にされて連日

ベッキーさん、ゲス川谷さんともに情報が昨今して

ここで卒論を書いても全く収まらない気配^^;

 

さらっと、このブログでも話題のネタで

いじってみたりしてますが、

今回はゲスの極みがとうとう世界の終わりを超えた

と確信した経緯を説明していきましょう。

 

散々いじってる記事がコッチ

 

ゲスはゲス。

冒頭でサラッと語ったままに、

別に曲が似てるとかじゃない。

 

何かセカオワみたいに10代に圧倒的な

支持を受けてMステに気づいたら出てて、

異様に2ちゃんとかで叩かれるようになって。

 

アンチが増えて。

いつのまにか、紅白出演

 

どうですコレ?

ここまで順調な流れってセカオワ連想しません?

 

たしかに他のバンドも人気が出て、

スクールオブロックでコーナー持ったり、

Mステでて話題になったりしてますよ。

 

ただ!

 

そこで終わってないですか?

 

Mステ出演

↓↓↓  ↑↑↑

_____

越えられない壁

 

どうしても最近こんなイメージしかしない。

とか思ってたらあっさりゲスが超えた

 

他のバンドと違った点を言えば、

そう。

 

アンチも一気に増えたから。

スポンサードリンク

ゲスが世界の終わらせた

さて、ここから核心のゲスの極み乙女。が、

SEKAI NO OWARIを超えたと思った経緯を説明しよう。

 

Mステから紅白までの流れが似ている、

バンド名が痛い。ボーカルが独特の世界観。

みたいな共通点がありますが、

 

ココが更に他のバンドとは違う共通点。

ボーカルが人気が出てから有名人と熱愛報道

起こしてる←

 

ご存知のセカオワのボーカルの
Fukaseは、

 

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・益若つばさ

と、系統にまったくブレがない芯を通す形で熱愛を

報道されている。

 

で、ゲスの極みのボーカル。

川谷絵音ことゲス川谷さんは、

今回のベッキーとの熱愛(不倫)報道。

 

何だこりゃ。

これからのバンドが売れるためには、

 

・痛いバンド名

・厨二病のボーカル

・アンチ

・有名人との熱愛 ←New

 

これが必須になったのかと想うこの頃。

 

っていうか、深瀬さん。

不倫とか結婚はしてないから!

同じ流れで来てたのに、ここで

あっさり熱愛の内容でゲス川谷が、

セカオワ超えたわ

 

世界を終わらせるよりも、

ゲスを極めるほうが、外道ぶりが半端じゃ無いわ。

 

私以外私じゃないとか実際は言えない状況には

なっている。

 

 

実は炎上マーケティングではと考える

じつは、セカオワよろしく。

ゲスの極みの今回の結婚、不倫、卒論。

全て炎上マーケティングと呼ばれる手法を

やったのではと、想う部分もある。

 

バンドが売れるために自分を売る。

並大抵の精神ではもたない。

実際叩かれ方が異常だし。

 

一気に注目を集めるには最高の

手だけど、その後の人生に計り知れない

ダメージをあたえるゲスの手法。

 

真実は、わかりませんが。

 

ゲスの極み乙女がセカオワを超えたのは、

事実として過言ではないでしょう。

 

>>ゲスの両成敗はコレ

 

それでは。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 米津玄師

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ダンス
  2. 米津玄師
  3. 山ガール
  4. リンキンパーク
  5. フェス

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。