LISA幕張メッセのセトリはメガスピーカー級!幕張に大きな爪跡を残す

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

LISA幕張メッセのセトリはメガスピーカー級!幕張に大きな爪跡を残す開演前から1000人以上の行列!!

なんて朝市のTwitterで今日幕張の公演を知ったLISAさんの

幕張メッセでLiVE is Smile Always~メガスピーカー~

でのセットリストをまとめてみました。

 

昔は、茅原実里さんのライブにちょこちょこいくくらい

アニメ系のライブも好きだったのですが、LISAさん行ったことなかったです。

あ、アニサマでデビューして間もないころに見たことがあるかもくらい^^;

 

そんな疎くなっていしまった間に幕張メッセクラスになっているなんてビックリ^^

しかも初めてじゃ無いみたいですね。

まだまだ勢いがありそうなLISAさんのセットリストをどうぞ!

 

LISA幕張セトリ

 

1 ID
2 rapid life シンドローム
3 エレクトリリカル
4 Rally Go Round

5 Bad Sweet Trap
6 WiLD CANDY
7 コズミックジェットコースター
8 EGOiSTiC SHOOTER
9 Rising Hope
10 ROCK-mode
11 Empty MERMAiD
12 妄想コントローラー
13 crossing field
14 アコガレ望遠鏡
15 say my nameの片想い
16 リスキー
17 ギフトギフト
18 L.Miranic
19 DOCTOR
20 シルシ
21 Mr.Launcher
22 アンコール
23 BRiGHT FLiGHT
24 ジェットロケット

 

アニメで聞いたことがある曲がちらほらある♪

LISAさんの曲は聞いているとテンションが上がるアッパー系の曲な

しんみりするようにものもバランスよく在るんですよね。

スポンサードリンク

幕張メッセ メガスピーカープレイリスト

 

 

ココで当サイトでは鉄板の紹介したセトリの
セットリストメドレーを紹介していきます!

LISAさんのセットリストを作りながら曲を聞いていると、

海外での遠征も多い!!

 

アニメはやはり日本だけの文化じゃ無いですね^^

僕が知ってるバンドよりよっぽど稼いでいそうな、、。

LISAさん恐るべし、、

初めて見た時はガルデモの歌う人ってイメージだったのが

今は、トップクラスのアーティストになったのはファンの皆さんの応援の力も

大きそうですね。

 

では、LISAの幕張セトリをどうぞ

 

button_001

 

 

 

 

 

幕張ライブ後の大きな爪あと

 

LISAさんのライブの後にTwitterで投稿された写真。

そこには衝撃な現場の姿が!!!

 

 

なんじゃこりゃ?

電車の遅延?

 

理由は、同日に同じ会場でRADWIMPSのライブがあって

お互いの大量のファンが一緒になったためです。

幕張クラスのアーティストが同時に帰らせるとそうなるわ・・。

これって年末恒例のCDJみたいな感じ?

 

RAD幕張のセトリ&カオスな現場ww

 

 

 

 

もはや満員電車とかの話以前っていう状況。

普通に帰るの諦めそうになりますわ^^;

 

クリスマス前にRADWIMPSとLISAの強大なコラボが

幕張に大きな爪痕を残したみたいですねw

 

 

まとめ

 

・LISAはライブが始まる朝から1000人以上の行列を作るくらい恐ろしい子

・幕張のセトリにoath signは無い

・LISAさんの公演はすでに海外にもベースを広げている

・ラッドとLISAを同じ日に同じ会場でやったらダメ

 

最近、色々なライブが気になる日々、

LISAさんのライブもチケットがなかなかとれなそうですが

行ってみたいですね!

 

ちなみにCDJで茅原実里と一緒に見たかったを

外しました・・。来年こそは!!!

 

LISA幕張メッセのセトリはメガスピーカー級!幕張に大きな爪跡を残すは以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 赤い公園 バンド
  2. ダンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ダンス
  2. 米津玄師
  3. 山ガール
  4. リンキンパーク
  5. フェス

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。