バレンタインチョコレートランキング2016!彼氏&本命編

この記事は3分で読めます

Pocket

スポンサードリンク

バレンタインチョコレートランキング2016!彼氏&本命編12月、1月と独り身の人が悲しくなるようなカップルイベントが
ラッシュしていますが、お元気ですか?

私も絶賛一人身なので年末からずっと華やかな空気とは無縁の生活を送っています(;_;)

 

2月になるといよいよバレンタインですね!

本命のあの人や、職場の男性陣。
見栄をはるために自分へのチョコ。最近は、友チョコなんてものもありますね。

 

せっかくチョコを送るのなら美味しいものを送りたいですよね^^

そんなあなたにチョコ選びに参考になる最新

バレンタイン チョコレート ランキング2016を発表しちゃいます!!

 

 

バレンタインチョコランキング 本命編

一番手を抜けない本命チョコ。

うっかり義理チョコと間違えて渡しちゃった・・。

なんてことにならないように同じチョコなの?!なんて疑いたくなるようなくらい

すごいの用意しちゃいましょう!

 

2016年の最新人気の上位3店舗はコチラ

↓↓↓

 

第一位 ピエールマルコリーニ

 

第二位 ゴディバ

 

第三位 池ノ上ピエール

 

それでは、詳細に行ってみましよう!

 

ピエールマルコリーニ

チョコ好きの人には絶対に外せないブランドじゃないでしょうか?

パティシエを目指して学校に通っていたのに私は知らなかったので、調べてみると

超!がつくほどの人気店で平日でも行列が出来るらしいです。

 

ベルギー生まれの販売店になります。

2016年のバレンタインチョコのテーマは、四葉のクローバーらしいです。

相手にもあなたにも幸せを運ぶ四葉のクローバーはいかがでしょうか?

 

button_001

 

 

DSC03455 DSC03460

引用元 http://www.chocolabo.com/

 

ゴディバ

ゴディバ美味しいですよね^^

昔、バレンタインにもらったりしてとても美味しかった記憶があります。

普段、甘いものに疎い人でもけっこう知名度は高いんじゃないかな?と思います。

 

知名度、味への安定感を選ぶならゴディバもおすすめです。

2016年の最新の作品は、パッケージにフランスの世界的に有名なエルメスやロクシタンの

デザインに関わったイラストレーターの方が採用されていてデザインからもこだわりを感じられます。

 

6種類のカップの形をしたかわいらしいチョコレートになっています^^

彼氏や本命の方と一緒にわけあって食べてもいいですね!

 

button_00120_GODIVA_2016Valentine_Selection-Coupe-dAmour_5P_Box DSC03809

 

池ノ上ピエール

上位に入った日本の誇る名店。
多くの有名店の中から選ばれるのはすごいことですね。

 

ところで!池ノ上ピエールってお店のチョコをご存知ですか?

東京の世田谷にあるお店になるのですが、そこで販売をしているチョコが

結構変わってます

 

なんと、中身だけじゃなくて、箱もチョコ

しかも箱のデザインもすごくこだわりがあります!!

 

ただのシンプルな箱ではなく、

まるで木箱のような模様の入ったデザインで、

バラも添えてあります。

 

相手の驚く顔を想像しながらあげるのも楽しそうですね^^

 

button_001

box_main_foot

 

まとめ

バレンタインチョコレートランキング2016!彼氏&本命編の上位3店舗は、

 

・ピエールマルコリーニ

・ゴディバ

・池ノ上ピエール

 

どの店舗も魅力的な作品が多くて、ランキングで順位は

付けましたが、どこの店舗が一番でもいいと個人的に思っています。

池ノ上ピエールの箱チョコをそのままかじりつきたいですね笑

 

 

バレンタインチョコレートランキング2016の本命編の結果をみていかがだったでしょうか?

予想通りでしたか?

 

私は、ゴディバ以外知らなかったので、今年は取り寄せて食べてみたいなぁ~

なんて考えてます^^

ぜひ今年のチョコ選びに参考にしてみてくださいね。

 

バレンタインチョコレートランキング2016!彼氏&本命編は以上です。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コスメ
  2. プレゼント
  3. お歳暮
  4. ボジョレーヌーボー
  5. 西洋のおばけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 七草粥
  2. 東京国際展示場
  3. コスメ

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。