君の膵臓を食たべたいアニメ映画の公開はいつ?最新情報まとめ

この記事は2分で読めます

桜
Pocket

スポンサードリンク

君の膵臓を食たべたいアニメ映画の公開はいつ?最新情報まとめ

一度見たらタイトルに惹かれてしまう「君の膵臓をたべたい」。

 

今年の2017年に実写版の映画が公開されて話題になっていますが、まだ実写版映画の公開されているタイミングで、今度はアニメ版映画の発表がされました!

 

アニメが公開された後に、実写版が公開されるのは最近多いですが、実写が公開されてからアニメになるのは、珍しいと思います。

 

今回は、君の膵臓をたべたいアニメ映画の公開はいつなのか?最新情報をまとめてみました。

 

君の膵臓をたべたいとは

君の膵臓をたべたい(きみのすいぞうをたべたい)とは、住野よる著作の青春小説です。

 

発行日は、2015619日。

 

住野よる先生の初の出版された作品になります。

 

元々は、ネットの小説投稿サイトの「小説家になろう」で投稿されていた作品でしたが、話題になり、ラノベ作家の紹介によって双葉社に紹介されて、現在の出版までの流れになりました。

スポンサードリンク

アニメ版映画の公開はいつ?

君の膵臓をたべたいの原作本が発売されたのが、20156月。

 

実写版の映画が公開されたのが、20177月。

 

今回、発表がされたアニメ版の君の膵臓をたべたいのアニメ版映画の公開予定は、20178月現在の情報では、2018年公開との発表までしか明かされていません。

 

詳細の月までは、わかりませんがキミスイのカバーイラストや公開された予告CMを見てみると、3月や4月などの春あたりに公開がされる気がします

 

詳細の月などは、発表がされ次第随時追加していきます。

君の膵臓をたべたいシリーズ

君の膵臓がたべたいは、元々は小説です。

 

ですが、今回のアニメ版の映画が発表されたように20178月現在で、マンガ、実写、アニメ(予定)などすでに揃っています。

 

さらに調べてみると、声優の鈴村健一さんと堀江由衣さんによって、音読されたオーディオブック化もされています

 

もはや、キミスイは徹底的に楽しめるようになっているので、ちょっと文章を読むのが苦手な人には、マンガ。

 

大好きな声優さんの声で聞きたい時は、オーディオブックなど使い分けて楽しむことが可能です。

 

自分の好みの方法で、キミスイを楽しんでみてくださいね。

キミスイの映画のDVD発売はいつ?

アニメ版を見る前に、実写版の君の膵臓をたべたいで予習をしたい方向けに、DVD情報の紹介です。

 

20178月現在は、キミスイの映画は全国の映画館で絶賛公開中なのでDVD情報などは発表がされていませんが、毎年同じ時期に公開される映画のDVD発売タイミングと比較して、20181月頃がDVDの発売時期になるのでは?と、予測ができます。

 

詳しい詳細が明らかになり次第こちらも追記してきます。

君の膵臓をたべたい

引用元:http://kimisui.jp/

まとめ

・君の膵臓をたべたいは、住野よる著作の青春小説です

・アニメ版映画の公開は、2018年予定です

・予告のCMやカバーイラストもあって、春頃の公開を予測しています

・キミスイには、アニメ、実写の他にもマンガ、オーディオブックなど数多くの楽しみ方があります

 

実写版の映画は、公開がされるだいぶ前からPRされて力をいれられていた君の膵臓をたべたい。

 

私も原作小説とマンガ版を読んで、好きな作品です。

 

必ず泣けるや、絶賛!などは、どうしても胡散臭くなってしまいますが、私個人の意見としては、予測がつかないタイミングのラストや話のまとまりも綺麗だと感じているので、おすすめです。

 

アニメ版も、今から公開まで待ち遠しいです。

先に実写版を見て楽しんでこようと思います!

 

君の膵臓を食たべたいアニメ映画の公開はいつ?は以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 波
  2. 銀魂 実写
  3. このすば
  4. 医者
  5. 結婚
  6. 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ローマ
  2. 友ヶ島
  3. 波
  4. アルスラーン戦記

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。