ハロウィンコスプレで人気の2017最新の女の子におすすめキャラ別まとめ

この記事は5分で読めます

ハロウィンかぼちゃ
Pocket

スポンサードリンク

ハロウィンコスプレで人気の2017最新の女の子におすすめキャラ別まとめ

ここ数年で大きなイベントとなってきたハロウィン

 

最近では、都内の至る場所でイベントの開催が多くなってきました。

 

ディズニーランドやユニバーサルスタジオもこの時期は、コスプレで楽しんだりもできますよね。

 

どうせコスプレをするなら、人気のコスプレをしたくないですか?

 

今回は、ハロウィンのコスプレで人気2017年流行を調べてみました。

 

 

関連記事

 

ハロウィンコスプレで男のかっこいいオススメはコレ!

2017年流行中のキャラ

コスプレをする時に流行するのが、定番のキャラもありますが、2017年に流行したキャラクターもTVなどの取材で見ることが多いです。

 

まずは、コスプレの2017年に流行を集めてるキャラです。

 

ブルゾンちえみ

今やCMやドラマでも人気のブルゾンちえみさんのコスプレ。

 

これなら後ろに仲のいい男の子を引き連れてWith”B”として一緒にコスプレを楽しむのもおすすめです。

サンシャイン池崎

昨年の年末のダウンタウンの番組で斎藤工が全力のモノマネをしたことで一気に注目を集めたサンシャイン池崎さん

 

私も大好きでお笑いライブを見に行きました。

 

このかたも、2017年流行のコスプレです。

 

コスプレしたら、定番のジャースティス!は欠かせませんね笑

定番のコスプレ

ここでは、毎年よく見る定番のコスプレを紹介。

 

定番のコスプレは似た人が多いので、初めてのコスプレでも安心して着られますよね。

 

魔女

魔女のコスプレは、ハロウィンの定番。

 

とんがり帽子まで被った魔女など魔女でも様々なパターンがあります。

魔法使い

こちらもハロウィンの最近の定番にありつつある魔法使いコス。

 

ハリーポッターの人気などもあって、ハリーポッター風のコスプレが人気みたいです。

メイドさん

ハロウィンでメイドさんのコスプレもよく見ますよね。

 

普段もかわいいと思ってるけど、なかなか着る勇気がない・・。

 

そんな女性もハロウィンの機会に、思い切ってメイド服コスプレをしてみてはいかがでしょうか?

 

まわりもコスプレをしている中なら、一人だけ注目されずに、気になる相手や彼氏と彼氏にかわいいアピールもできますよ♪

バニー

カジノとかでイメージする水着のような衣装のバニーさんは、さすがに街中で恥ずかしいと思います。

 

今回紹介するバニーさんは、露出度を抑えながらもかわいさをそのままにしたバニーさんです。

 

バニーさんの耳を取れば、普段でも着れちゃいそうな可愛い服装もオススメです。

ディズニーコスプレ

ディズニーは可愛いキャラや真似したいキャラがいっぱいいますよね。

 

ハロウィンだけではなく、このコスプレならディズニーランドのハロウィン期間もコスプレしながら楽しめちゃいます!

スポンサードリンク

ジャック・スパロウ(パイレーツオブカリビアン)

今年の2017年は、パイレーツオブカリビアン最後の海賊の公開の年。

 

今回の映画は、いつも以上にあっという間に終わっちゃうほどすごい面白い作品でした。

 

ディズニーランドでは、今年はスパロウのイベントも行われています。

 

ジョニーデップの演じるジャック・スパロウはどこか憎めないのにかっこいいですよね。

 

ジャック・スパロウコスプレは、男性も女性も楽しむことができてオススメです。

アリエル(リトルマーメイド)

ディズニーキャラの中でも、日本で映画が公開された1991年から10年以上経っても人気のキャラクターのアリエル。

 

アリエルは、いつ見てもかわいいですよね。

 

小さな時から憧れのプリンセスになってみてはいかがでしょうか?

アリス(不思議の国のアリス)

不思議の国のアリスの主人公のアリスのコスプレも定番のかわいいコスプレですよね。

 

女の子らしいふわふわなイメージの服装で色合いもあまり派手すぎずに可愛らしいと思います。

 

ディズニーランドでも、よくアリスの格好をした小さい子を見ることもあります。

 

親子揃ってのコスプレもおすすめです。

アニメのキャラクター

昔は、アニメ好きというとネガティブなイメージを持たれましたが、最近はアニメ好きが多くなってきたので印象が以前よりも変わってきましたよね。

 

アニメキャラクターもかわいいキャラがたくさん

 

2017年流行中のかわいいアニメコスプレを紹介していきます。

スポンサードリンク

レム ラム(Reゼロから始める異世界生活)

メイドの服装でありながらセクシーさが前回のリゼロのレムとラムのコスプレ。

 

 

アニメ自体は、昨年の2016年に放送されましたが、2017年の今年も相変わらずコスプレのイベントなどでも人気のキャラです。

 

仲良しの友達と一緒にレムとラムのコスプレを楽しんでみるのもおすすめです。

めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を)

昨年にアニメが放送されてから人気すぎて、二期の放送が今年にされたこのすば。

 

このすばキャラの中の頭のおかしい爆裂娘のめぐみんは、大人気キャラです。

 

めぐみんを演じる声優の高橋李依さんもめぐみんコスプレを披露していますが、ハロウィンの夜に魔法使いの中に紛れて、めぐみんのコスプレもいいんじゃないでしょうか?

セーラームーン

小さい時から憧れのセーラームーン。

 

アニメも実写の放送も今はされていないのに、毎年ハロウィンのコスプレをする人がいるほど、変わらずに定番の人気を誇っています。

 

キャラクターが多いので、自分の好きなキャラや好きなカラーのコスプレを楽しめるので、数人の友達と色違いで一緒に楽しむのもおすすめです。

 

今年のハロウィンは、流行中のお笑い芸人さんのコスプレもいいし。

 

定番やディズニーも捨てがたい。

 

ハロウィンイベントでコスプレ参加する前に何を着るのか悩んじゃいますね。

 

今回紹介したコスプレ衣装などを参考に、コスプレを楽しんでくださいね。

 

ハロウィンのコスプレで人気の2017年流行仮装は以上です。

 

 

関連記事

 

ハロウィンコスプレで男のかっこいいオススメはコレ!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハロウィン
  2. 十五夜の満月
  3. ハロウィンの猫
  4. ジャックオーランタン
  5. クリスマス女の子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ジャックオーランタン
  2. コスプレ赤ちゃん
  3. ミッキーコスプレ子供

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。