警視庁いきもの係の原作でネタバレを読むならどれがいい?

この記事は3分で読めます

警察
Pocket

スポンサードリンク

警視庁いきもの係の原作でネタバレを読むならどれがいい?

フジテレビの日曜日の21時のドラマ作品「警視庁いきもの係」が好調なようです。

 

フジテレビの日曜日21時の枠で動物が活躍するのは、「マルモのおきて」以来の6年ぶりみたいです。

 

ドラマが人気になると、注目が集まる原作。

先にドラマの展開を知りたい人も多いはず。

 

警視庁いきもの係も原作があります。

 

今回は、警視庁いきもの係のドラマを楽しむために原作をネタバレするために読む場合は、どれがいいのか調べてみました。

 

警視庁いきもの係の原作は?

フジテレビドラマの警視庁いきもの係の原作作品は、大倉崇裕(おおくらたかひろ)の警視庁いきもの係シリーズと呼ばれるミステリーシリーズが原作となっています。

 

大まかなあらすじは、警視庁のいきもの係に所属する窓際警部補の須藤友三(すどうともぞう)と新米巡査の薄圭子(うすきけいこ)のコンビが、動物の生態をもとに事件の解決に奔走するあらすじです。

 

ドラマでは、須藤友三を渡部篤郎さん。

 

新米巡査の薄圭子を橋本環奈さんが演じています。

警視庁いきもの係

引用元:http://www.fujitv.co.jp/

ドラマのネタバレを読むならどの作品?

ドラマの続きが気になって先にネタバレを知りたい!

 

そんな方に向けて、ドラマ版警視庁いきもの係の原作になったタイトルを紹介します。

 

小鳥を愛した容疑者

収録作品は、

・小鳥を愛した容疑者

・ヘビを愛した容疑者

・カメを愛した容疑者

・フクロウを愛した容疑者

蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係

ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係

収録作品は、

・ペンギンを愛した容疑者

・ヤギを愛した容疑者

・サルを愛した容疑者

・最も賢い鳥

クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係

収録作品は、

・ピラニアを愛した容疑者

・クジャクを愛した容疑者

・ハリネズミを愛した容疑者

2017年7月現在で発売されている警視庁いきもの係シリーズのすべての作品がドラマの原作になっているようです。

スポンサードリンク

警視庁いきもの係のドラマを楽しめるオススメ

ドラマの警視庁いきもの係が好きなのに仕事で見逃してしまった。

 

今から見たいけど、過去の放送を見れないかな?

 

そんな方に向けておすすめの警視庁いきもの係の動画のおすすめ配信場所を紹介します。

 

今回の作品は、フジテレビ系列の作品になりますので、フジのドラマを見るのであれば、FODプレミアムが一番おすすめです!

 

FODプレミアでは、月額888円で警視庁いきもの係はもちろん過去の人気のドラマ作品も見放題で楽しむことが可能です。

 

しかも、キャンペーンを利用して加入すれば、月額の888円を31日間無料で楽しむことが可能です。

 

さらには、加入することでもらえるポイントがあるのですが、そのポイントでマンガなどの電子書籍の購入で使うことができます。

 

実質、無料で警視庁いきもの係を1ヶ月楽しめて、さらにはポイントで原作を購入すれば原作のネタバレまで楽しめちゃいます!

 

警視庁いきもの係を楽しむためにFODプレミアムはおすすめです。

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
ロゴ

まとめ

・警視庁いきもの係は、マルモのおきて以来6年ぶりのフジテレビ日曜日21時枠の動物が出るドラマ

・原作は、大倉崇裕さんの警視庁いきもの係シリーズです

・ドラマの原作になっているのは、20177月現在発売中の4作品のようです

・警視庁いきもの係を見逃しには、FODプレミアムがキャンペーンを利用で実質31日間無料で電子書籍の購入に使えるポイントももらえます

 

原作ファンの方も、橋本環奈さんのファンの方も楽しめる警視庁いきもの係シリーズ。

 

ミステリーが原作のドラマって、ハラハラしながら文章とは違った楽しみ方ができて楽しいですよね。

 

これからのドラマの展開も楽しみですね。

 

警視庁いきもの係の原作でネタバレを読むならは以上です。

 

 

関連記事

 

コウノドリのドラマ続編決定したので動画が一気見出来る場所

 

コウノドリのドラマの再放送まで待つのはもったいない!

 

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」
ロゴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ノーゲームノーライフゼロ
  2. サマーウォーズ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. ローマ
  2. 友ヶ島
  3. 波
  4. アルスラーン戦記

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。