小泉孝太郎さんの彼女は加藤綾子じゃなかったの?いよいよ結婚する?!

この記事は2分で読めます

カップル
Pocket

スポンサードリンク

小泉孝太郎さんの彼女は加藤綾子じゃなかったの?いよいよ結婚する?!お父さんが元内閣総理大臣でも知られるイケメン俳優の小泉孝太郎さんに熱愛報がありました。

 

今回の熱愛相手は、一般の女性のようです。

 

今回の熱愛報道には小泉孝太郎さん本人に直撃取材があり、本人認めているようです。

 

小泉孝太郎さんの彼女は加藤綾子さんと結婚じゃなかったの?!そんな疑問を調べてみました。

 

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの噂

小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの2人は、美男美女の組み合わせなので別に付き合っていたところで大きく驚くことは無いと思います。

 

この2人の噂を調べてみると、実際に2人が付き合っていた事実はないようです。

 

そもそも2人が噂になった原因は、爆笑問題の太田光さんが27時間テレビの中で、「加藤さんは、小泉の息子とデキてる」この発言があったのがきっかけのようです。

 

度々爆弾発言をすることで有名な太田さんですが、小泉孝太郎さんも被害にあっていたんですね・・。

 

しかし、詳細を調べてみると、加藤綾子さんと交際の噂があったのは、小泉孝太郎さんではなく弟の小泉進次郎さんがお相手のようでした。

 

お父さんの元内閣総理大臣の小泉純一郎さんも加藤綾子さんの大ファンのらしく、「息子の嫁にきてほしい」なんて言うほど気に入っている層です。

 

なので、加藤綾子さんは小泉家との交際の噂がありますが、小泉孝太郎さんとの交際などはないようです。
よって結婚なども全く無いと思います。

スポンサードリンク

過去の彼女と噂のあった人

イケメン俳優の小泉孝太郎さんは、やはり過去にも熱愛の噂がありました。
今回は、過去のお相手をまとめてみました。

 

銀座のクラブで働く女性

銀座のクラブで働く女性とのドライブデートなどをフライデーされたことがありました。

 

翌年も同じ女性とのデート場面を報道されたようですが、事務所の圧力などもあり破局をしたようです。

 

石川梨華

元モーニング娘。の石川梨華さんも交際の噂がありました。

 

コチラは、2人の地元が共通のため地元デートを楽しんでいたところを一般人に目撃されて噂になったようです。

 

現在、石川梨華さんは西武ライオンズの野上亮磨選手と2017年3月に結婚されています。

 

深田恭子

現在も世の男性を虜にする深キョンとも過去に噂があったようです。
2006年に「名もなき毒」で一緒に仕事をしたのがきっかけだと言われていました。

 

小泉孝太郎さんの熱愛の噂は、加藤綾子さんを含めて過去に4人ほど噂がありました。

 

しかし、フライデーなどで写真を撮影されたのは銀座の女性だけなので他の方たちは、あくまで噂レベル・・。

 

今回の一般女性との熱愛報道は写真や本人のコメントがあるので、確実性は高そうですね。

まとめ

・小泉孝太郎さんと加藤綾子さんの熱愛や結婚はあくまで噂

・加藤綾子さんは弟の小泉進次郎さんと交際の可能性が高い

・過去の熱愛の噂があった女性が加藤さんを含めて4人いるが、写真などを取られたのは1人だけで信憑性が低い

 

今回の小泉孝太郎さんの熱愛報道は非常に交際の可能性が高そうです。

 

小泉孝太郎さんも年齢的にそろそろ結婚してもおかしくない年齡なので素敵な関係になると嬉しいですね。

 

小泉孝太郎さんの彼女は加藤さんじゃないの?は以上です。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ペンギン
  2. 感謝する人
  3. 夫婦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

20141230_115512 管理人のプロフィールはコチラ Instagram
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

many-books

おすすめ商品

おすすめカテゴリー記事

  1. 台風
  2. 展示会
  3. プロレス
  4. 感謝する人
  5. 夫婦

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。